« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年9月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

朝は地元で撮影しましたが、殆ど残りませんでした・・。^^;

午後は写真展を見てからの撮影となりました・・。

今週も飛び物で凌ぎます・・。^^;

昨日の撮影から・・。

Yacho930

ここでは約1年ぶりの撮影となりました。

Yacho930_1

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

此処へ行きましたか、それが正解かも知れませんね、帰られた後も出てこないので11時頃床屋に行きました、今日は最低でしたね?・・

まつもとさん、こんばんは。

ここのカワちゃん、姿を見せてから次の行動をするまで時間が掛かりすぎですね・・。^^;

今日は全員泣きでしたね。ナブラが有るのにカワセミは来ない。日曜日で散歩の人が多いのも影響あるのかな~。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

今日は午後から川に行かなくてよかったです・・。^^
フリーマーケットも有ったことだし、人出は多かったのも・・。^^;

こんばんは。
今日撮ったホバ早く見せてください。
木曜日まで待てませんよ~。

でも、いいカットをモノにされてますね。
早めの帰宅、頷けます♪

sasakiさん、こんばんは。

ホ曜日まで熟成させます・・。^^

Shojiさん、こんばんは。

2カット目の肝心のお水は・・。^^;

今日は楽しませてもらいました・・。♪

久しぶりのフィールドはいかがでしたか?あまりいい印象がなければ残念。せっかくのフィールド、もう少しカワちゃんのサービスがいいといいのですが・・・。(^_^;)

参りました。
今日もいいトコ無しでした。
山篭り系の修行がしたい!そんな感じです。

今日は健康のリベンジが目的だったのでカワちゃんが撮れなくても良いのです。
・・・と、思うことにしました。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

昨日はここで1年ぶりの撮影となりましたが、去年より楽しませてもらいました・・。^^

しのびさん、おはようございます。

ここは難しいですね・・。^^;
朝のほうがサービスは良さそうですね・・。

ロンパパさん、おはようございます。

余り無理をされずにマイペースで楽しんでください・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »