フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年9月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

昨日は、末っ子が夏休みの自由研究の課題を机の中に隠していたのを見つけました。

時間も無いので思いついたのが、市の鳥でもあるカワセミを題材にしてヤッツケ仕事で仕上げました・・。^^;(本人は嫌がっていましたが・・。)

こんな事でカワちゃんが役に立とうとは・・。^^;

Yacho925

Yacho925_1

Yacho925_2

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

なんとも川らしい写真に懐かしさを感じたりします(笑)

お子さんに不人気なカワセミ
どんな自由研究になったのやら(笑)

自由研究ですか何か懐かしいですね、もう何十年前なんだろう?・・・・・・
子供が大きくなるとこの様な事が無いから懐かしいもんですよ?・・・・

しのびさん、こんばんは。

カワちゃんの特徴やら生態、後は写真をベタベタと貼り付けて・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

しかし、自由研究というのは困った宿題ですね・・。^^;
来年も使おうかと・・。♪

ちょっと、子離れが出来てないですね。それでは親父さんに、宿題出されたようなもんですね。でもカワセミみたいに突き放す訳には行かないですね。^^;

カワちゃんの恩返しって言うのはないのかな?目の前でホバってくれるとか・・・。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

私も子供の頃は自由研究が嫌いでした・・。
今ではネットで情報も得られるし便利になりましたが、いかんせん本人のヤル気が・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

こちらがカワちゃんに恩返しをしないと・・。^^

何か曜日を間違えてませんか?
ま、それはいいけど、自由研究なのだから自由にやらせなくっちゃあ~。
親の趣味を子供に押し付ければ、そりゃあ、嫌がるでしょうね。(爆)

こんばんは。
今日、娘の自由研究が学校代表に選ばれたと連絡がありました♪
結構たくさん選ばれるらしいですけどね(爆)

Rさんに同意、
まさに親○○ですね。でも気持ちは良く判ります♪

ロンパパさん、こんばんは。

だから飛び物しかないって・・。^^

他に盆栽や石も有りますよ・・。
子供は石は好きだけど、纏めるには時間が足りませんでした・・。^^;

sasakiさん、こんばんは。

それは凄いですね・・。♪
今回、子供が出すやつは親がやったとバレバレかな・・・。@@;

Shojiさん、こんばんは。

本当なら手を貸さないつもりでしたが、チョット訳ありで・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »