« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

カワちゃん、止まり物。

2時半頃からチョコ撮り開始、成果は・・・。^^;

Yacho985

2009年10月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週は明日も仕事・・、日曜日は先手を打たれて留守番となってしまいました・・・。^^;

撮影は出来るのかな~・・。

先々週のカットから・・。

Yacho984

Yacho984_1

Yacho984_2

2009年10月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日のカットから・・。

2ホバ目はススキバックでしたが見事にピンを持っていかれました・・・。^^;

Yacho983

Yacho983_1

Yacho983_2

2009年10月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

川だとやはり遠いな~・・。^^;

Yacho982

Yacho982_1

Yacho982_2

Yacho982_3

2009年10月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

この後、魚を咥えたまま栗林の方に飛んでいってしまいました・・。^^;

Yacho981

Yacho981_1

2009年10月26日 (月)

カワちゃん、飛び物。

土曜日のチョコ撮りから・・。

Yacho980_2

Yacho980_1_2

2009年10月25日 (日)

カワちゃん、出が・・。^^;

今日の早朝は川でまともに撮らせてもらえず、雨の上がった午後からまた出撃しましたが・・・。

パフォーマンスはこの一回だけでした・・。@@;

Yacho979

Yacho979_1

Yacho979_2

2009年10月24日 (土)

カワちゃん、止まり物。

仕事帰りに川により、撮影を始めると暫らくして雨が降り出し始めたので30分ほどの超チョコ撮りとなってしまいました・・。^^;

お題は確保できたので、マア好いか・・。

Yacho978

Yacho978_1

Yacho978_2

2009年10月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事、日曜日に頑張ろう・・。^^

Yacho977

Yacho977_1

Yacho977_2

Yacho977_3

2009年10月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは撮っていないと思っていたら、土曜日に撮っていたのを忘れていました・・。^^;

Yacho976

Yacho976_1

Yacho976_2

2009年10月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

出は渋かったものの飛び込みは割とやってくれました・・。

が、水飛沫にピンを持っていかれることが多かったな~・・。^^;

Yacho975

Yacho975_1

Yacho975_2

Yacho975_3

Yacho975_4

2009年10月20日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び物は沢山撮れました・・。^^;

Yacho974

Yacho974_1

Yacho974_2

2009年10月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

左の枝は前の方が飛び出しのタイミングが取り易かったな~・・。^^;

Yacho973

Yacho973_1

Yacho973_2

Yacho973_3

2009年10月18日 (日)

カワちゃん、飛び物。

朝の出に一抹の不安は有りましたが、何とか楽しめました・・。^^

Yacho972

Yacho972_1

Yacho972_2

Yacho972_3

Yacho972_4

2009年10月17日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日も苦戦しました・・・。^^;

Yacho971

Yacho971_1

2009年10月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛びつきです・・。

Yacho970

Yacho970_1

Yacho970_2

Yacho970_3

2009年10月15日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有ったけど・・。^^;

レバタラの飛び出し・・。

Yacho969

2009年10月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

出が悪いながらもチャンスは有ったのに・・。^^;

Yacho968

Yacho968_1

2009年10月13日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しを2カットほど・・。

Yacho967

Yacho967_1

2009年10月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は時間が無いので橋の上流でチョコ撮りでした・・。

ポツポツ出てはくれましたが成果は無し・・。^^;

昨日の撮影から、今週は厳しいな~・・。

Yacho966

2009年10月11日 (日)

カワちゃん、落した・・2。

久々にムービーを撮りましたが、ジンクスは未だ残っていました・・・。^^;

Yacho965

Yacho965_1

2009年10月10日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は時間が中途半端だったのでチョコ撮りもなし・・。^^;

Yacho964

Yacho964_1

2009年10月 9日 (金)

カワちゃん、落とした。

落としたときのカワちゃんの情けない顔を見たかったな~・・。^^

明日はシゴト・・・。^^;

Yacho963

Yacho963_1

2009年10月 8日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々に楽しませてもらいました・・。

土曜日の橋近く、お魚を捕ってからのホバ・・。Yacho962

Yacho962_1

季節物ススキホバ、二題・・。

Yacho962_2

Yacho962_3

Yacho962_4

2009年10月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日はホップしてからの飛込みが多く、途中で見失いました・・。^^;

Yacho961

Yacho961_1

2009年10月 6日 (火)

カワちゃん、ぺリット。

このようなのは初めて見ました・・。

Yacho960

Yacho960_1

Yacho960_2

Yacho960_3

Yacho960_4

2009年10月 5日 (月)

カワちゃん、飛び物。

高速シャッターで・・。

SS 1/3200  ISO 1600 f6.3 -0.7EV

Yacho959

2009年10月 4日 (日)

カワちゃん、飛び物。

午前中は久々に盛り上がり楽しめました・・。^^

Yacho958

Yacho958_1

2009年10月 3日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は朝のチョコ撮りだけで、留守番していました・・。^^;

Yacho957_4

Yacho957_1_2

Yacho957_2_2

Yacho957_3_2

Yacho957_4_2

2009年10月 2日 (金)

カワちゃん、飛び物。

数少ないチャンス、丁寧に撮らないとな~・・。^^;

22日のカットから・・。

Yacho956

Yacho956_1

2009年10月 1日 (木)

カワちゃん、ホバ。

もう少しススキの近くでやって欲しかったな~・・。^^

連休のカットから・・。

Yacho955

Yacho955_1

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »