« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、出が・・。^^; »

2009年10月24日 (土)

カワちゃん、止まり物。

仕事帰りに川により、撮影を始めると暫らくして雨が降り出し始めたので30分ほどの超チョコ撮りとなってしまいました・・。^^;

お題は確保できたので、マア好いか・・。

Yacho978

Yacho978_1

Yacho978_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、出が・・。^^; »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はN公園に行きましたが直ぐに紅葉に入ってしまい撮影がおもうように撮れませんでしたので午前中で切り上げました?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

川も大きな魚を捕ってしまい、雨も降り出してきましたので30分で切り上げました・・・。^^;

そうですね。
ワタシも雨にやられました。
明日も雨の予報、がっくりです...

Shojiさん、こんばんは。

明日の午前中は雨模様ですね・・。
午後から持ち直してくれると好いのですが・・・。

このお天気でもチョコ撮りに行かれてラッキーでしたね。明日は撮影どころじゃないかも・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

30分だけでしたがパフォーマンスは好かったです・・。^^
明日の天気は望み薄ですね・・。^^;

え?
早くも課題を確保ですか?!
いいなぁ、羨ましいです。
明日、撮影出来ないとなると・・・
凄く困るんですけど(涙)

明日の撮影は晴れても行かれません。
だから雨でも嬉しくないです。(爆)

しのびさん、おはようございます。

とリあえずですが・・・。^^:
30分だとやはり消化不良でした・・。@@;

ロンパパさん、おはようございます。

今日はパパさんの悔し涙の雨ですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、出が・・。^^; »