« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年10月25日 (日)

カワちゃん、出が・・。^^;

今日の早朝は川でまともに撮らせてもらえず、雨の上がった午後からまた出撃しましたが・・・。

パフォーマンスはこの一回だけでした・・。@@;

Yacho979

Yacho979_1

Yacho979_2

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんな条件の悪い中、努力されて流石若さには敵いません。たった1回でもボウズにならずに良かったですね。(^^ゞ

私も雨が上がったのででかけましたが降られましたが待機していましたが余り良いことは無かったな?・・・

今日は寒かったですよねえ。もう少し温かいかっこして行かなくちゃだめでしたね。たった一度のチャンスを逃さずにさすがですね。(^_^;)

OSADAさん、こんばんは。

川ではホバ枝に止ったので期待しましたが何も起こらず、Iでは3時間いましたがこの一回だけでした・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

カメラマンが少ないので期待はしていたのですが、カワちゃんの出も渋かったです・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

今日は冬の格好で出かけましたが、それでも寒かったですね・・。^^;
この一回もほんの数秒の出来事でした・・。@@;

水曜日的画像が貼ってある・・・
と言うことは、水曜日が恐ろしい系!!

暗い、寒い そんな感じがひしひし伝わります。風邪引かないように。」

しのびさん、こんばんは。

言わなくてもお判りだとは思いますが、この前の肝心なカットは・・・。^^;

つねおさん、こんばんは。

この雨と寒さでここの売店は今日は休みでした・・。^^;
名物のカップ麺が食べたかったな~・・。♪

えっ、ヨンニッパ注文したんですか!
予定より随分と早いですね?

Shojiさん、こんばんは。

注文は未だです・・。^^;
が、当初の予定より早く手に出来るかも・・・?。♪

こんな日に撮影に出かける人の気が知れません?(爆)
でもしっかり撮ってくるあたりは、寒さに強い証拠ですね。
これからは独壇場になりますね。(^^ゞ

こんばんは。
すっごく近くの川なのに寒くて車で行っちゃいました(笑)
もう寒いので春まで遠くには行けません。

ロンパパさん、おはようございます。

冬本番に向けての予行練習となりました・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

これからの季節、オレンジ号での移動は辛いでしょうね・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »