« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、落とした。 »

2009年10月 8日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々に楽しませてもらいました・・。

土曜日の橋近く、お魚を捕ってからのホバ・・。Yacho962

Yacho962_1

季節物ススキホバ、二題・・。

Yacho962_2

Yacho962_3

Yacho962_4

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、落とした。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お題画像出してるのはここだけのようですね。♪
季節モノまで絡めちゃうなんて・・・
撮影側もまさに旬じゃないですか?(^^)

随分ホバを撮っていますね、私は先週はホバが3カットしかとれてません??・・・

ロンパパさん、こんばんは。

ススキホバは早朝しか撮れませんので・・。^^

連休はどうしますか・・?。♪

まつもとさん、こんばんは。

先週はホバを楽しませてもらいました・・。^^
やはりホバがあると盛り上がりますね・・。♪

飛びつきも、水絡みも、ホバも!
次々出てきますねぇ~、羨ましい。。。
明日は、トビモノですかぁ!!
いいなぁ。

ホバは最近見てもいません。はやくどっかでホバ祭りが始まらないかなあ・・・。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

明日は落し物です・・。^^

seagullさん、こんばんは。

早朝でしたらここで・・。
補償は有りませんが・・。^^;

尾頭付きホバなんて初めて見ました。(^^ゞ
青い葉のススキホバもいいもんですね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

尾頭付きのは7~8秒やっていました・・。^^
川も工事が始まりそうですのでホバ祭りがどうなるか気になりますね・・。^^;

kozyさんのデジイチ動画をみてみたい...

Shojiさん、おはようございます。

レンズが先と言う事で・・。^^
これから出てくるデジイチは動画機能が標準装備されるのでしょうね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、落とした。 »