« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年10月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日のカットから・・。

2ホバ目はススキバックでしたが見事にピンを持っていかれました・・・。^^;

Yacho983

Yacho983_1

Yacho983_2

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

3カット目のホバが私は好きかな?・・
そろそろホバ三昧と行きたいですね?・・・

まつもとさん、こんばんは。

そろそろホバ祭りが始まってもいいころですね・・。^^
工事の影響が如何出るかですね・・・。

M川のホバも少しづつ多くなってるらしいです。
工事でF市側は立ち入り禁止になってますが、工事は始ってないので、見ない振りして撮影しています。工事が始っても、西側から水中に数本立ててあるトマリ木にカワセミが来るの待てば水がらみも写せそうです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

私も先週、知らん顔してF市側から撮りました・・・。^^;

真横からのホバ!
良いですね♪
こう言うの、全然撮れてない。
まぁ、ホバを見る回数も少ないからなぁ
今週末も、ホバを撮れると良いですね♪

そろそろ川でホバ祭りの時期ですね。始まったら真っ先に教えてくださいね。私だけに・・・。バキッ!!☆/(x_x)

やっぱりホバありましたね。
週末お天気良さそうで楽しみです♪

しのびさん、おはようございます。

今週末は出撃自体が出来るかどうか・・・。^^;
ホバは盛り上がりますね・・。^^

seagullさん、おはようございます。

水面から出た止り木からホバをする可能性が高かったです・・。^^

今週末もホバを撮りたいのですが・・・。

Shojiさん、おはようございます。

今週末はヤマちゃんでしょうか・・・?。^^
私は撮影に出かけられるかどうかも・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »