« カワちゃん、落した・・2。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年10月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は時間が無いので橋の上流でチョコ撮りでした・・。

ポツポツ出てはくれましたが成果は無し・・。^^;

昨日の撮影から、今週は厳しいな~・・。

Yacho966

« カワちゃん、落した・・2。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

なかなか思うように撮れませんね。
出も、イマイチだし
そろそろ、ヤマシーズンだし
うっしっしだし(笑)

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃんは11月に入ってからにします・・。^^

どこもカメラマンは多いけどではイマイチだったんでしょうか。
しかし、動画は後が大変です。

今日は成果がありませんでしたか、ヤマちゃんシーズンに向けて体力をつけましょうね?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

動画は使う部分は少しですが、流し撮りをししないといけませんのでメディアも直ぐにフルになってしまいますね・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

止まり物が殆どでした・・。^^;
川だと遠さを実感しました・・。

橋の上流って、ヤマセミの場所ですか、それともM川でしょうか。明日からM川は工事開始で困りました。ヤマセミにでも行こうかな・・・なんてウソです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

M川です・・。^^
上流は飛び込みも殆ど無くホバは皆無でした・・。^^;

こんばんは。
もう川に行く道順も忘れちゃいました(爆)
川のホバ三昧、楽しみにしてますよ~。

どこも人が多くてカワちゃんの出が悪いと共通してますね。何とかならないもんでしょうか。(^_^;)

げっSさんに張り合ってBGM付きになってるじゃないですか。(^_^.)
後は大口径レンズだけですね。♪

sasakiさん、おはようございます。

川も工事がまた始まります・・。^^;
ホバ三昧ですか・・?、微妙かな・・?。^^

seagullさん、おはようございます。

新天地を探さないとダメなのでしょうか・・・?。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

長玉レンズですか~・・。^^
憧れるな~・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、落した・・2。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »