フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年10月11日 (日)

カワちゃん、落した・・2。

久々にムービーを撮りましたが、ジンクスは未だ残っていました・・・。^^;

Yacho965

Yacho965_1

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ムービーの先輩の動画を久しぶりに見せていただきました。
やっぱり楽しいですね。
後処理が大変ですけれど・・・♪

ムービのジンクスは困りもんですね?・・・
今度は私のいない時にお願いします?・・・

Shojiさん、こんばんは。

刺激されて今日はムービーを持ち出しましたが・・・やはり・・。@@;

ムービーの後処理は本当に大変ですね・・。^^;
バッテリーの消耗が少ないと助かりますね・・。

まつもとさん、こんばんは。

出かける前に嫌な予感はしたのですが、またしても・・・。^^;
ヤマちゃんの時はどうしようかと・・・。@@;

ムービーのジンクスって難でしょう。解らないな~。お魚落としたとこで、未練がましいカワセミの顔が面白いです。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

実はですね~・・、ムービーを撮ろうとすると極端に出が悪くなってしまうのです・・・。^^;
今日もごたぶんにもれず・・。@@;

こんばんは。
ムービーのジンクス、知りませんでした。
最近引きこもってますので(爆)
PC不調で重いのはちょっと・・・。
ムービー動きませんよ~。

こんばんは
ここにも動画が(笑)
良いですよ、サクサク動くので
水絡みでもホバでも追いかけっこでも
何でもこーーいです(笑)
自分は、動画の前にやらなくちゃな事が・・・

やはり動画は面白いですね。
私も昨夜ビデオカメラ持ち出しましたが、バッテリーの充電が面倒になって寝ちゃいました。
次回持って行こうかなあ~、なんて思いませんけど。
だってその前に静止画の課題が多すぎなんです。(^^ゞ

やーい、落っことした~。(^_^;)
その瞬間のムービー、お見事です。このあと、拾いに行きました?

sasakiさん、おはようございます。

ムービー、そんなに重いですか・・・?。^^
私のPCでも動きましたよ・・。♪

しのびさん、おはようございます。

昨日は悲惨でした・・。
ムービーは流し撮りをしていれば好いのですが、肝心なスチルが・・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

面倒がっていては何事も・・・?。^^
夜にビデオを持ち出して何をしようとしたのですか・・・?。♪

seagullさん、おはようございます。

今回は拾いに行きませんでした・・。^^;
Cマンの落せコールの期待に応えてくれましたが、その後の出が・・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »