フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃんが速すぎてカメラの振りが間に合いません・・・。^^;

Yacho1015

Yacho1015_1

Yacho1015_2

2009年11月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

午前中勝負で季節物を何とか・・・。^^

Yacho1014

Yacho1014_1

Yacho1014_2

2009年11月28日 (土)

カワちゃん、止まり物。

午後からのチョコ撮りもボウズかと・・・。^^;

Yacho1013

Yacho1013_1

Yacho1013_2

2009年11月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事・・。

午後からチョコ撮りが出来ればいいのだけれど・・・。^^;

Yacho1012

2009年11月26日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

1羽だけでも出てきて欲しいな~・・。^^

Yacho1011

2009年11月25日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

遠くで飛びながらの水浴びでした・・。^^;

Yacho1010

Yacho1010_1

2009年11月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今週は新鮮なカットが有りません・・・。^^;

Yacho1009

2009年11月23日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は野暮用で撮影はお休みしました・・・。^^;

次回こそ・・。♪

Yacho1008

Yacho1008_1

2009年11月22日 (日)

ヤマちゃん、どうしたの・・・?。

今日も空振りでした・・。^^;

寒いし雨は降ってくるし、ミサゴンには申し訳ないけど主役はあなた出は有りません・・・。

Yacho1007

2009年11月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

またしても・・・。^^;

Yacho1006_2

2009年11月20日 (金)

カワちゃん、飛び物・・・・?。

格好良く飛び出そうとしましたが風に煽られて・・・。

Yacho1005

Yacho1005_1

2009年11月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

後ろ向きばかりでした・・。^^;

Yacho1004

水から飛び出してのホバ・・。

バッファフルになっていた為写っていたのはこのカットだけでした・・。^^;

Yacho1004_1

2009年11月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

アッチ向いてホイ・・。^^;

Yacho1003

2009年11月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

背景も色々あり楽しめました・・。^^

Yacho1002

Yacho1002_1

2009年11月16日 (月)

カワちゃん、止まり物。

飛び物は露出に苦労させられました・・。^^;

Yacho1001

2009年11月15日 (日)

カワちゃん、飛び物。

ここでの早朝からの撮影は初めてですが、個人的には久々に楽しめました・・。^^

Yacho1000

Yacho1000_1

2009年11月14日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今日はチョコ撮りも無しでした・・。^^;

Yacho999

2009年11月13日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。

Yacho998

Yacho998_1

2009年11月12日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有りません・・。^^;

先月の在庫から・・。

Yacho997

2009年11月11日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

ヤマちゃんに助けてもらおう・・・。^^;

Yacho996

Yacho996_1

2009年11月10日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

次回は出てきて欲しいな~・・。^^

Yacho995

2009年11月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週はネタが有りません・・。^^;

Yacho994

2009年11月 8日 (日)

カワちゃん、飛び物。

久々に8時間ボウズを喰らってしまいました・・。^^;

Yacho993

2009年11月 7日 (土)

飛び物・・。

今日の撮影分は全てボツにしました・・・。^^;

明日こそ・・。

先週の在庫から・・。

Yacho992

Yacho992_1

2009年11月 6日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

今週末は先週より撮影時間が長く取れそうかな・・・?。^^;

ヤマちゃんへは行けそうにも有りません・・。

Yacho991

2009年11月 5日 (木)

ヤマちゃん、ホバ・・?。

カワちゃんのホバが無いので・・。^^;

途中を見失っていたので飛び込む前の減速かホバか・・・。^^;

Yacho990

2009年11月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

顔が写っているのはこの2カットだけでした・・。^^;

Yacho989

Yacho989_1

2009年11月 3日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

一抹の不安はありましたが、場所選びは間違ってはいなかったようでした・・。

初日としては楽しませてもらいました・・、ただ今のレンズでは如何ともし難いです・・。^^;

Yacho988

2009年11月 2日 (月)

カワちゃん、飛び物。

カメラのモニターに騙されてしまいました・・。^^;

Yacho987

2009年11月 1日 (日)

カワちゃん、飛び物。

3日に期待しよう・・・。^^;

Yacho986

Yacho986_1

Yacho986_2

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »