フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2009年11月22日 (日)

ヤマちゃん、どうしたの・・・?。

今日も空振りでした・・。^^;

寒いし雨は降ってくるし、ミサゴンには申し訳ないけど主役はあなた出は有りません・・・。

Yacho1007

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

猛禽」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れさんでした、2日続きは辛いですね?・・・
私は三時過ぎまで居ましたが音沙汰無しでした?・・

そうですか。
今日も厳しい日だったのですね。
僕の場合、カワセミ撮りに行ってもボウズはありますから、ヤマセミ様では仕方ないかも。

次はきっとチャンスが来ますよ^^

明日こそきっと!
まさか、サンタテはないでしょう...
根性見せてくださいませ♪

まつもとさん、こんばんは。

二日続きのボウズは辛すぎましたね・・。^^;
次回はリベンジしたいですね・・。

あーさん、こんばんは。

7時前までに一回縄張りの様子を見に来ないと、ここのポイントはボウズの予感が・・・。^^;

ただ,待つという忍耐力はつきますね・・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

3回目のチャレンジと行きたいのですが、明日は野暮用で撮影を休みます・・・。@@;

あなたは主役ではありません。

面白かったです。僕はPCの前でマジうけでした。

今日も残念でした。大物狙いだから、こういうのもありですか。また頑張って挑戦してください。キット女神が微笑んでくれますよ。(^^ゞ

はあ~、二日続きとはねえ・・・。この寒いのに出かけたのに報われないとは・・・。明日はいけないそうですが、三度目の正直、いやいや二度あることは三度ある?(^_^;)

つねおさん、こんばんは。

ミサゴン狙いの方は下流で粘っていらっしゃいますが、ここではOUT OF 眼中なんですよね~・・。^^

OSADAさん、こんばんは。

寒かったです・・。^^;
休日は釣り人も未だいますので、ヤマちゃんもそのへんがわかっているのかも・・・?。^^;

年末辺りからの出に期待します・・・。♪

seagullさん、こんばんは。

昨日がだめで今日は曇りなので期待はしていたのですが、見事にボウズでした・・・。@@;

3度目は勘弁して欲しいな~・・。^^

ヤマセミは、何処へ?
三連休を利用して、温泉旅行にでも出かけたのかな?
自分は、遅おきだったので、ゆっくり時間に
近場の公園に行って来ました。
誰も居ないだろうと思っていたのに
RPさんが居てビックリ!
暗いので、カワセミ撮影にはつらかったです。

こんばんは。
今日も苦労が報われなかったんですね。

こちらの公園はRPさんがかなり早いご出勤でした。

しのびさん、こんばんは。

RPさんに日曜日は公園においでと言っておきながら、私は遠征に行ってしまいました・・・。^^

そうそう、二回ぐらい悪くても、土砂降り雨の中の9時間のこと思い出してください。

気が楽になったでしょ。(爆)

sasakiさん、こんばんは。

そんなに早い出勤でしたか・・・?。
どうりでヤマちゃんが・・・。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

ダメージは大きいですよ~~~・・。
明日は撮影に行かないし~~~・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »