フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2009年11月15日 (日)

カワちゃん、飛び物。

ここでの早朝からの撮影は初めてですが、個人的には久々に楽しめました・・。^^

Yacho1000

Yacho1000_1

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は驚きましたよ、あれからも少しの待ち時間はあったものの楽しめましたよ?・・

まつもとさん、こんばんは。

ここに行く時は仕事帰りが多いのですが早朝も好いですね・・・。^^

今度の日曜日はロンパパさんも来るそうです・・。♪

今日はN公園も満足な出だったようですね。それは私が行かなかったからです。なにしろ貧乏神背負ってるのからです。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

出の方はボチボチでしたが、チャンスを物にできずチョット消化不良でした・・・。^^;

うわっ、いきなり品質アップ(...失礼)。
楽しそうに撮影しているkozyさんの顔が浮かぶようです♪

Shojiさん、こんばんは。

水絡みを物にしたいと思っていましたが、中々手強かったです・・。^^;

今朝ほどはどうもでした。結構収穫があったようで何よりです。あれからも出はよいのですが撮れずじまいでした。(^_^;)

こんばんは。
予期せぬ登場に驚きました。
朝の出の止まりはもしかしたらkozyさん・・・
なんて(爆)
飛び物は撮れませんでした。

無線での会話がやけに楽しそうだったので、良い思いしたんだなと思ってましたが、やはりそうでしたね。
2カット目の羽のブレ具合が好きですね~。♪

seagullさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした・・・。
止まり物と飛び物がやはり多かったですね・・。^^;

sasakiさん、こんばんは。

今日はムービーを持っていかなかったので私では無いと思います・・・。^^

今週の木曜日に出るカットが楽しみですね・・・。♪

ロンパパさん、こんばんは。

今度の日曜日にここで楽しんで下さいね・・。^^
無線の時は留守番がてら盆栽の手入れをしていました・・・。

あ、公園に行っちゃいましたね!
てことは、今日公園は満員御礼系?
レンズと距離があってますよね。

しのびさん、おはようございます。

早朝からは初めてでした・・・。^^

動きが速くて振りが追いつきませんでした・・・。@@;

おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。

また、公園でお会いできるのを楽しみにしています。
昨日は難しい飛び込みが多かったですね^^;

ここんとこ仕事や野暮用で出かけていないんですが近場で皆さんフィーバーしているんですね、散歩で言ってみようかな、

あーさん、こんばんは。

昨日はお声を掛けていただきどうもありがとうございました・・。^^

ここのポイントは余り相性が良くないのですが、楽しませてもらいました・・。
次回も宜しく御願い致します・・。♪

濱ちゃんさん、こんばんは。

昨日は多くのCマンで賑っていました・・。^^
午後の部も楽しめるようです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »