フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物・・・・?。 | トップページ | ヤマちゃん、どうしたの・・・?。 »

2009年11月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

またしても・・・。^^;

Yacho1006_2

« カワちゃん、飛び物・・・・?。 | トップページ | ヤマちゃん、どうしたの・・・?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は辛い1日になりましたね?・・・・
又、懲りずにいきましょうね?・・

まつもとさん、こんばんは。

まさか対岸にに釣り人がいるとは・・・。^^;
明日は11時くらいまでの撮影しか出来ないかなら~・・。♪

釣り人...ですか。
残念でしたね。
今度こそきっと...ですね♪

またしても、釣り人でしたか、やはりヤマセミ撮りはそれないりに苦労も多いようですね。(^^♪

Shojiさん、こんばんは。

釣り人はガードレールにロープを掛けて堤防を降りていました・・。^^;
アレではいくら待っても来ないわけです・・。

OSADAさん、こんばんは。

年末近くにならないと。出は安定しないかもです・・・?@@;

こんばんは。
ヤマセミ撮影はたいへんみたいですね。
僕は今日はいつもの公園でかなりカワセミに遊んでもらいました。

また、いらしてくださいね~^^

今日は大変だったようですね。せっかくの三連休、明日明後日でリベンジしてくださいな・・・。(^_^;)

こんばんは。
散々でしたね。
でもそんなことがあるから会えたときの感動??
そんなことは無いほうがいいですね。

今日は、何処も良くなかったみたいですね。
懲りずに行きたいのですが、ちょっと辛そうなので、また来週チャレンジ予定です。

そうそう、いつもいつも上手くいってたら面白みも半減しちゃいますよ。
楽しみが持続できるって事にしましょうね。(^_^;)

あーさん、おはようございます。

昨日の公園は絶好調だったようですね・・,
Siさんから連絡が入りました・・。^^

来年の鮎解禁まで掛け持ちになります・・。
また宜しく御願い致します・・。♪

seagullさん、おはようございます。

昨日は散々でしたが今日も行っちゃいます・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

撮影出来た時はやはり嬉しいですね・・・。^^
パフォーマンスが多いと尚更です・・・。♪

しのびさん、おはようございます。

やはり昨日はヤマちゃん組合の会合が在ったようですね・・・。^^;

今日はリベンジと・・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

半減なんてしませんね~・・。^^
こういうバクチは好きですね・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物・・・・?。 | トップページ | ヤマちゃん、どうしたの・・・?。 »