フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、水絡み。 »

2009年11月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今週は新鮮なカットが有りません・・・。^^;

Yacho1009

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日も厳しかったですか。

公園は、昨日もそこそこ遊んでくれました。
次回は、ヤマちゃんが来てくれることを祈ります。

今週は厳しい週になりますね?・・・
今度は会いたいですね?・・・・

あーさん、こんばんは。

山ちゃの出が安定しないので暫らくの間様子を見ようかと・・。^^;

近いうちにまた公園に寄らせて頂きます・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

参りました・・。^^;
暫らく様子を見てチャレンジします・・・。♪

ヤマセミに賭けたのに惨敗でしたか、困りましたね。こうなったら、暫くはカワセミが安全ですかね。(^^ゞ

文鳥さんを撮影に行き
それが撮影できなかった場合
ブログ用の写真までも無くなるのが
なんとも良くない事ですよね・・・
よって、自分も今週は辛い写真が続きます。。。

OSADAさん、こんばんは。

ヤマちゃんの出が安定していませんので、暫らくはカワちゃんですね・・・。^^

しのびさん、こんばんは。

確かに・・・。^^;
ここのカワちゃんは殆ど芸をしないので尚更です・・・。@@;

ヤマちゃんのことは良く判りませんが、カワちゃんだって甘く見てるとひどい目にあいますよ~。
二日連続だったから、良く判るんです。(^_^;)

ロンパパさん、こんばんは。

カワちゃんと比べるとヤマちゃんの縄張りは広すぎるんですよ~・・。^^;
カワちゃんの9時間ボウズなんて話は・・・。@@;

ちょっと厳しい一週間ですね。
捲土重来!ですね。

こんばんは。
ヤマちゃん状況はまつもとさんから聞きました。
辛いですね。私には無理です。
カワちゃんは遊んでくれますよ。

Shojiさん、こんばんは。

今度の日曜日は今の所フリーですのでカワちゃんに専念したいと・・・。^^

sasakiさん、こんばんは。

今度公園にお邪魔して出が悪かったと思うと・・・。^^;

まだ週末まで遠いですが、リベンジはまだまだ可能ですね。次のチャンスこそ、ヤマちゃん大爆発。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

大爆発もして欲しいですが、先ず姿を見せて欲しいですね・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、水絡み。 »