« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2009年11月 3日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

一抹の不安はありましたが、場所選びは間違ってはいなかったようでした・・。

初日としては楽しませてもらいました・・、ただ今のレンズでは如何ともし難いです・・。^^;

Yacho988

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

坊主で無くて良かったですね、これからは少し期待できるかな、でも暗いですね?・・・・

むむ、黒バックが生きてますね。病みつきになっても知りませんよ・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

今日は明るすぎてシロ飛びが多くアンダー設定を多めしました・・。^^

seagullさん、こんばんは。

モノトーンの世界になってしまいました・・。^^;
ヤマちゃんには明るすぎるのも困ったものです・・。^^;

上のポイントは坊主の情報が入りましたよ、ポイント選びが正解でしたね?・・・

初日からゲットですか。いいですね~
もっと深みにハマるためにも早くレンズをゲットしましょう(爆)
自分もやっと4日目で初日がでました(笑)

まつもとさん・・。

つねおさんは6時から3時間ボウズを・・。
私はその間・・・。♪

yanaさん、こんばんは。

初日が出てよかったですね・・。♪

レンズの方は上手くいけば来年初め頃には・・。^^
新機材を手にするとボウズ三昧になりかねないかも・・・・。^^;

ということはヤマちゃんシーズンに間に合いますね。
たくさん撮ってください♪

Shojiさん、こんばんは。

予定通りに進めば好いかなと今から楽しみにしています・・・。♪

kozyさん、こんばんは
やりましたね!
黒背景に、ヤマセミ様が映えてます!
新機材で撮るヤマセミ様、期待しちゃいます!
早くその日が来ると良いですね♪

黒バック!格好よすぎます。
新機材か~、縁が無いな(笑)

これから寒くなってますます期待できますね~。
最盛期に新機材、燃えるんだろうな~。
こっちは篭り始めるって言うのに。(^_^;)

しのびさん、おはようございます。

ヤマちゃん最盛期に間に合えば嬉しいです・・・。^^
売れずに残っていたら・・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

7Dにいくのでは・・・。^^
新機材にすると+αでまたお金がいるな~・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

燃えますよ~・・。^^
何処に篭るのですか・・?。
ブラインドの中・・?。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »