フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

カワちゃん、ヤマちゃん。

この1年、拙いブログを御覧頂きどうも有り難うございました・・。

フィールドでお会いした皆様方に感謝いたします・・。

来年もカワちゃん、ヤマちゃんを求めてフィールドに出没し増すので宜しく御願い致します・・。

好いお年をお迎え下さい・・。

年明けから爆発して欲しいな~~・・。^^

Yacho1055

元旦はお願いします・・。♪(去年2月の在庫から)

Yacho1055_1

2009年12月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

昨日の撮り収めから・・。

Yacho1045

Yacho1045_1

2009年12月29日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ボウズ覚悟のヤマちゃん、成果は・・。^^;

地元のカワちゃんも・・。@@;

消化不良の撮り納めとなりました・・・。

Yacho1044

Yacho1044_1

Yacho1044_2

2009年12月28日 (月)

カワちゃん、飛び物。

在庫でしのごう・・。^^;

Yacho1043

2009年12月27日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日も撮影はお休み・・・。^^;

Yacho1042

2009年12月26日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は仕事・・。

休みも何時からなのかも判りません・・・。^^;

Yacho1041

2009年12月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びが撮れていません・・。^^;

Yacho1040

Yacho1040_1

Yacho1040_2

2009年12月24日 (木)

カワちゃん、止まり物。

ピンが甘かった・・・。^^;

Yacho1039

2009年12月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今日は撮影に出かけられませんでした。^^

Yacho1038

Yacho1038_1

Yacho1038_2

2009年12月22日 (火)

カワちゃん、水絡み。

明日は仕事かも・・・?。^^;

Yacho1037

Yacho1037_1

Yacho1037_2

2009年12月21日 (月)

カワちゃん、飛びもの。

少し慣れてきました・・。^^

手持ちは流石に辛かった・・。^^;

Yacho1036

雲台の設定もわかってきたかも・・・?

Yacho1036_1

Yacho1036_2

2009年12月20日 (日)

カワちゃん、水絡み。

昨日と比べると動きは鈍かったものの楽しませてもらいました・・・。^^

Yacho1035

Yacho1035_1

Yacho1035_2

2009年12月19日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は久々のフィールドへ・・。

魚が小さいのか午前中食べ通し、何度も飛び込んでくれました・・・。^^

Yacho1034

Yacho1034_1

Yacho1034_2

2009年12月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末に期待します・・。♪

Yacho1033

2009年12月17日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今週もホバは有りません・・。^^;

Yacho1032

2009年12月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

もっと光を・・。^^;

Yacho1031

Yacho1031_1

Yacho1031_2

2009年12月15日 (火)

カワちゃん。飛び物。

ウ~~~ン・・。^^;

Yacho1030

2009年12月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

暗いとニッパチでもつらかったな~・・。

Yacho1029

2009年12月13日 (日)

カワちゃん、飛び物。

盛り上がりに欠けた撮影でした・・。^^;

Yacho1028

2009年12月12日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は楽しませてもらえるかな・・・?。^^

Yacho1027_2

2009年12月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事で、帰りも野暮用があるのでチョコ撮りも無理かな・・・?。^^;

日曜日に期待します・・・。^^

Yacho1026

2009年12月10日 (木)

カワちゃん、ホバもどき・・。^^;

飛び出してからの減速でした・・・。^^;

Yacho1025

2009年12月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

と言うより、絡み終わってしまいました・・・。^^;

Yacho1024_2

2009年12月 8日 (火)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びは思うように撮れませんでした・・・。^^;

Yacho1023

2009年12月 7日 (月)

カワちゃん、飛び物。

明るい事は好い事だ・・・。♪

Yacho1022

Yacho1022_1

2009年12月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日から予定より少し早く新機材での撮影となりました・・。^^

未だ慣れていないのでその辺はご勘弁を・・・。

Yacho1021

2009年12月 5日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は野暮用で撮影はお休みでした・・。^^;

Yacho1020

2009年12月 4日 (金)

カワちゃん、止まり物。

裏側からのモミカワ・・。^^

Yacho1019

Yacho1019_1

2009年12月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

と言っても、チョイホバ証拠写真程度です・・・。^^;

Yacho1018

Yacho1018_1

2009年12月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここの水絡みは上手く撮れません・・・。^^;

Yacho1017

2009年12月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

色彩豊かな・・?、飛び物を探してみました・・。

ピンアマ、ノイズはご勘弁を・・・。@@;

Yacho1016

Yacho1016_1

Yacho1016_2

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »