« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、初撮り。 »

2009年12月31日 (木)

カワちゃん、ヤマちゃん。

この1年、拙いブログを御覧頂きどうも有り難うございました・・。

フィールドでお会いした皆様方に感謝いたします・・。

来年もカワちゃん、ヤマちゃんを求めてフィールドに出没し増すので宜しく御願い致します・・。

好いお年をお迎え下さい・・。

年明けから爆発して欲しいな~~・・。^^

Yacho1055

元旦はお願いします・・。♪(去年2月の在庫から)

Yacho1055_1

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、初撮り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

また、元旦早々からでしょうか。
レンズを手にしたことがうれしかったでしょうね。また、よろしくお願いします。

つねおさん、おはようございます。

元旦に行きますよ~・・。^^
出てきて欲しいですね・・・。♪

今年も有難うございました。来年はヨンニッパでバシバシ写してください。
あの方に負けないようにね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

今年もお世話になりました・・。^^
428が大いに活躍できるくらいヤマカワチャンに出て来て欲しいですね・・。

早朝ならあの方に勝てますが残業は負けてしまいますね・・。^^;

本年はお世話になりました。
Rさんからも伝言があります。
...諸般の事情によりN社ヨンニッパのガチンコ勝負は回避したいとの事です。
なぜならC社へ移行、先ずはあの方のシゴロをお借りしてのスタートのようです。
残念でしたね。
あっ、新年の挨拶は明日のフィールドで♪
3連勝お願いします。

今年の納め散々でした、来年も宜しくお願いします、私の初撮りは2日以降かな?・・・

Shojiさん、こんばんは。

パパさんはC社に乗り換えですか・・?。
と言う事は、マクヨン+ロクヨン+ザハ+ジッツオかな・・?。
益々言い訳が出来なくなりますね・・・。♪

明日は3連勝になれば好いのですが・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

今年もお世話になりました・・。
来年も宜しく御願い致します・・。^^

ダメモトで明日はヤマちゃんに出かけます・・。♪


kozyさん、こんばんは。
今年も一年大変お世話になり、又、我が掲示板にもご訪問頂き感謝しきりです。

素晴らしいカワセミとヤマセミを追い続けている姿勢は見事で、いつかはこんな姿を撮りたいと思っております。
来年も是非ご指導を宜しくお願いいたします。

kozyさんにとって、新レンズの来年が素晴らしい一年になります様に願っております

有難うございました。

siriusさん、こんばんは。

今年も色々とお世話になりました・・。^^
428も試したい事があるのですが、待ち鳥来たらずで今一つといった感じです・・。^^;

こんばんは。
来年からは新機材が本格的に炸裂ですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは
今年もお世話になりました!
来年も引き続き宜しくお願いします。

元旦は、ヤマセミ様神社ですね!
出てくれると良いのですが♪

あっ、ニコンの新2倍テレコンを買わなくちゃですね!!

今年一年、大変お世話になりました。新兵器を手にして、来年は希望の年ですね。また各フィールドでどうかよろしくお願いいたします。(^_^;)

sasakiさん、こんばんは。

今年1年お疲れ様でした・・。
年明けから姫ちゃんのサービス満点だと好いですね・・。♪

来年も宜しく御願い致します・・。

しのびさん、こんばんは。

新型のテレコンは暫らく様子を見ます・・。
来年も宜しく御願い致します・・。♪

seagullさん、こんばんは。

何処のフィールドも今一つの状況が続いていますね・・。^^;

428の真価を早く体験したいです・・。^^

来年も宜しく御願い致します・・。♪

なんだかんだ言われてますが、気にしないで下さい。
男は黙って浮気・・・できたら本望なんだろうな?(爆)

ロンパパさん、あけましておめでとうございます。

で、本心は・・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、初撮り。 »