フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ヤマちゃん。 »

2009年12月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

昨日の撮り収めから・・。

Yacho1045

Yacho1045_1

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ヤマちゃん。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
しっかり水絡み押さえてましたね^^
kozyさんと同じタイミングで帰ったら全滅でした^^;
帰るタイミング難しいですね。
私も機材すべて片付けた後、ミソが出たので、撮りに行ったらカワちゃん戻ってきて、セットし直しでした^^;

yanaさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした・・。
パターンが少し変わってきたのかも・・?^^;
ミソ漬けは4~5カット残して削除しました・・・。♪

此処でキッチリ水絡み押さえましたね、私はダメでした?・・・・・
今日も早上がりでした、明日良い撮納めが出来ると良いんですけど?・・・

まつもとさん、こんばんは。

残ったのはこのカットだけでした・・。^^;
明日で撮り納めですか・・、私は今日機材の手入れをしました・・。^^

元旦は連勝中のkozyさんにあやかりたいな...
よろしくお願いしま~す♪

Shojiさん、こんばんは。

元旦3連勝といきたいのですが、今の状況だと厳しいようにも思えます・・。^^;
が、ボウズ覚悟で出撃します・・。♪

ヤマにふられ、カワはイマイチと言いながらも
ちゃんと撮ってるじゃないですかっ!
だから、撮り納め出来るのですね。。。
自分なんて、時間終了ぉ~(ガシャーン!)みたいな感じで、強制的に今年の撮影は終わった感じですよ。
1D4にワクワクしだしたのに、2日間しか触れてない(涙)
来年になったら、勘はリセットされるので
また1からやりなおしです。
そう、3年前(位?)のカワセミ撮影を始めた頃からです・・・
ロンPが掲示板してたころに逆戻りです!!

綺麗な水絡み残されてましたね。今年の撮影納めが無事出来ましたね。D3とかヨンニッパとか今年は奥様に大感謝の年でしたね。(^^ゞ

しのびさん、こんばんは。

今日は随分と長めのコメントですね・・。^^
ロンPさんと同じく言い訳できない機材ですので残るカットも少ないです・・。^^;

来年はマクヨンでミラクル連発してください・・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

428も昨日でまだ3回目なのにもう撮り収めになってしまいました・・。^^;

来年はあの方と本格的に勝負か
な・・・?。♪

ほら、ちゃんと撮ってるじゃないですか。きっと来年は大爆発ですね。今は臥薪嘗胆・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

でも、ホバは撮れていませんよ~~・・・。^^;
大爆発して欲しいですね・・・♪

今晩は。

随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
久しぶりに見せて頂いたカワちゃんの水絡み素晴らしいですね。
実は今日、私も久しぶりにカワちゃんに会いました、散髪に行った理髪店の前を阪内川が流れて居まして車を降り何気なく見下ろした川縁にカワセミが……2回ほど水絡みまで見せてくれましたがカメラ持参で無かったのが残念でした。

今年も後1日お元気で良い年をお迎え下さい。


こんばんは。
このままじゃ納まりません。
ってことで明日も最後のチョコ撮りです。

最後の最後に取って置き・・・ですか?
私とえらい違いですね。(-_-;)
これなら撮納めも心置きなく出来ますね。
私は明日・・・、いやなんでもないです。
寒くなるって気象庁が言ってました。(爆)


s1031kさん、おはようございます。

ご無沙汰しています・・。
カワセミも色々な所で見れるようになりましたね・・。^^
次回はカメラ持参でカワちゃん撮影を堪能されてください・・。♪

よいお年をお迎え下さい・・。

sasakiさん、おはようございます。

チョコ撮りで大晦日ホバをゲットできると好いですね・・。♪

ロンパパさん、おはようございます。

>私は明日・・・、
って、テントに入ってヤマちゃんですか・・?。^^

パパさんと勝負はしないのですか?・・とよく言われます・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ヤマちゃん。 »