フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2009年12月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日から予定より少し早く新機材での撮影となりました・・。^^

未だ慣れていないのでその辺はご勘弁を・・・。

Yacho1021

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は新機材ですか、使い心地は如何ですか
これから少しくらい暗くてもいけてしまうかな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

いや~、明るいですね・・。^^
ただ重さにまだ慣れていませんのでレンズの振りが・・・。^^;

ヨンニッパですね。凄いですね、これでバリバリ写されるとヤバいっす。(^^ゞ
今日も最初から明るいカットでこれから楽しみですね。(^^♪

今朝はどうも。
ヨンニッパいいですね~^^
これから朝暗いうちにお会いすることが多くなるのかな?

うははは。ぜんぜん画が違うし~。
よかったですね。今度拝ませてください。
そうそう、対策会議の結果がわかりましたよ!

こんばんわ。今朝は新機材を拝見し、でも沼にはまらない様にと自分に言い聞かせましたが、こういうのが撮れちゃうと困ります。。。。

新機材おめでとうございます。
マイミク申請をしてないので、つぶやき見れませんでした。
何を買ったのか、RPさんに確認の電話を入れてってお願いしたのに聞いてくれなかったんです・・・ぷぷぷっ

OSADAさん、こんばんは。

今までのレンズの感覚で写していたら露出オーバーさせてしまったりしました・・。^^;

あーさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした・・。
ニッパチがこんなに明るいレンズだったとは・・。^^

これからが楽しみになってきました・・。♪

つねおさん、こんばんは。

いいですよ~、ニッパチ・・。^^
対策会議の結果を聞かせてくださいね・・。♪

ゆうさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした・・。
既に片足は沼に嵌まっているのでは・・・?。^^

ニッパチ、行ってくださいね・・・。♪

しのびさん、こんばんは。

ショウルーム展示品、点検整備済、三年保証、お買い得でした・・・。^^

これからはRPさんと対決します・・・?。♪

えっ、VRなんですか!
ワタシも黒いレンズが最近気になってます...

やりましたね。明るい、シャ-プ、AF速い!で、感動ものでしょう。(^_^;)
あとは振り回しの重さになれることですね。それにしても今日は出が悪かったですね。

噂は本当だったんですね。(-_-;)
Sぴさんが執拗に無線入れろってうるさかったですが、まさかこんなに早く導入するなんて思ってもいませんでしたから。
ま、おめでとうございますと言わせてもらいますが、428だからって決して良い写真が撮れる保障はないですよ。
私が身を持って証明してますから。(爆)

こんばんは。
早速新機材が活躍ですね。
次はSですか?

Shojiさん、おはようございます。

VRだとあと2年くらいは掛ってしまいます・・・。^^;
パパさんと同じ物です・・。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
今までのレンズと比べると格段の差ですね・・。^^
レンズの重さに慣れるまでチョット辛抱ですね・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

これからは私も言い訳が出来なくなりました・・・。^^;
無線を入れてくれればよかったのに~~・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした・・。
sasakiさんの情報でゲットする事ができました・・。♪
早くレンズに慣れたいです・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »