フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

午後から新兵器を試しにまた出かけましたがボウズに・・・。

Yacho1086

2010年1月30日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日もチョコ撮りかな・・。^^;

4日の在庫から・・。

Yacho1085_2

2010年1月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日も仕事・・、1月にしては忙しすぎ・・。

在庫から・・。^^;

Yacho1084

2010年1月28日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ショートホバの終わりの方でした・・。^^;

Yacho1083

2010年1月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お水も一回だけでした・・。^^;

Yacho1082

2010年1月26日 (火)

カワちゃん、飛び物。

露出を間違えました・・。^^;

Yacho1081

2010年1月25日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は厳しいです・・・。^^;

Yacho1080

2010年1月24日 (日)

カワちゃん、飛び物。

遂に我が家にもアレがやってきましたので、急遽予定変更となってしまいました・・・。^^;

Yacho1079

2010年1月23日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

2年前の今頃のカットから・・。

今思うとD200とあのレンズでよく撮影していたな~と・・・。^^

ISO1000 SS 1/100

画質は・・。@@;

Yacho1078

2010年1月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事・・。^^;

二日の在庫から、二段テレコンで遊んでいました・・。

ノートリ。

Yacho1077

2010年1月21日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有りません・・。^^;

Yacho1076

2010年1月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

書き忘れましたが、日曜日は私の強烈なムービー伝説もあってでもお粗末な出でした・・。^^;

土日のカットから。

Yacho1075_2

Yacho1075_1_2

飛び込みそうなところに狙いを定めていましたが・・・。^^;

2010年1月19日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ピンが今一つですが・・・。^^;

Yacho1074

Yacho1074_1

2010年1月18日 (月)

カワちゃん、飛び物。

上昇、下降・・・。

Yacho1073

Yacho1073_1

2010年1月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は盛り上がりに欠けました・・。^^;

オマケにカップ麺の伝説までやってしまいました・・・。@@;

昨日のカットから・・。

Yacho1072

Yacho1072_1

Yacho1072_2

2010年1月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

餌付けの親父は馴れさせる為に今日も来ていました・・。

水がぬるんで魚が遡上してくるまで期待薄かも・・・?。

10時頃撤収してカワちゃんフィールドへ・・。

Yacho1071

2010年1月15日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

これで最後・・。

この後のカットが何処にも有りませんでした・・・。^^;

Yacho1070

2010年1月14日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんでしのごう・・。^^;

昨日の続き・・。

Yacho1069

2010年1月13日 (水)

ヤマちゃん、飛び物。

カワちゃん、ヤマちゃんのお水が無いので・・・。^^;

昨日の続きのカット・・。

Yacho1068

2010年1月12日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんも小出しにしないと在庫が・・・。^^;

Yacho1067

2010年1月11日 (月)

カワちゃん、ヤマちゃん、飛び物。

今日は野暮用で出撃はお休みでした・・。^^;

Yacho1066

Yacho1066_1

2010年1月10日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は現在15連勝中のT石さんの強運に乗っかり連敗を脱出しました・・。^^

この後肝心な止まり物が・・。@@;

Tねおさんからx1.7テレコンをお借りして撮影しました・・。

どうも有り難うございました・・。^^

Yacho1065

2010年1月 9日 (土)

カワ  ウッ!!。

仕事帰りによって見ましたが・・。

只今4連敗、裏目街道驀進中・・・。@@;

Yacho1064

2010年1月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

タイミングがチョット遅れました・・。^^;

Yacho1063

Yacho1063_1

2010年1月 7日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々のホバでした・・。^^

それに予想もしなかった428対決・・。

パパさんと二人占めでした・・。♪

Yacho1062

Yacho1062_1

Yacho1062_2

2010年1月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

決まると気持ちいいです・・。^^

ノートリ

Yacho1061_1

等倍切り出し、リサイズ・・。

Yacho1061

2010年1月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

水絡みからの戻りです・・。

Yacho1060

Yacho1060_1

2010年1月 4日 (月)

カワちゃん、水絡み。

OSADAさんのリクエストにお応えして・・。^^

Yacho1059

Yacho1059_1

Yacho1059_2

2010年1月 3日 (日)

カワちゃん、水絡み。

ヤマちゃんは昨日姿を見せたとの事です、どうも歯車が合いません・・・。^^;

暇なので今日もテレコン二段装着で遊びました・・。

Yacho1058

Yacho1058_1

番外編・・。

Yacho1058_2

Yacho1058_3

2010年1月 2日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は予想もしなかった428対決となりました・・。^^

今日の私は二段テレコンで遊んでみました(35mm換算 1120mm)

ノートリ

Yacho1057

等倍切り出し

Yacho1057_1

ノートリ

Yacho1057_2

勝負の結果ですか・・?。

画像をコピーさせてくれでした・・。

2010年1月 1日 (金)

カワちゃん、初撮り。

謹賀新年。

本年も宜しく御願い致します。

元旦ヤマちゃん、3連勝を狙いに行きましたが見事に振られてしまいました・・。^^;

気を取り直してカワちゃんフィールドへ・・。

モニターでは好かったけれど・・。^^;

Yacho1056

等倍で切り出して見たけれど・・。@@;

Yacho1056_1

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »