フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ヤマちゃん。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2010年1月 1日 (金)

カワちゃん、初撮り。

謹賀新年。

本年も宜しく御願い致します。

元旦ヤマちゃん、3連勝を狙いに行きましたが見事に振られてしまいました・・。^^;

気を取り直してカワちゃんフィールドへ・・。

モニターでは好かったけれど・・。^^;

Yacho1056

等倍で切り出して見たけれど・・。@@;

Yacho1056_1

« カワちゃん、ヤマちゃん。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
新年からお世話様でした。次に会えた時の嬉しさが倍増するというふうに思うようにしました...
きっと明日こそ想いを遂げることが出来ると良いですね♪

Shojiさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

元旦ヤマちゃんは残念でしたが、次回への喜びとして今日は眼を瞑ります・・。^^

おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
今日はヤマの方で残念でしたがカワの方でよかったですね。浮き沈み人生は楽しいものですね。(^^♪

OSADAさん、、あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します。

ヤマちゃんフィールドの状況に変化が出てきた?ようなので仕方が無かったのかも・・?。^^;

カワちゃんは慣らし運転です・・。@@;

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒い元旦でした、まだ時々小雪がちらつきます。
寒くてもカワちゃんは相変わらず元気ですね、私もかなり居場所が分かってきました今年は頑張ってみたいです。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ヤマ様は残念な結果でしたね・・・
でもこれからですよ!!
自分もカワセミ撮影頑張らなくちゃです。

あけましておめでとうございます。ヤマちゃん残念でしたね。でもカワちゃんが遊んでくれたようで何よりです。(^_^;)

いやー、寒かったです。
レンズリュックが凍っていくのを見ながらボウズに屈しました。
6枚着ていたので風邪は引かなさそうです。

また!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは30分で撤収しました。ちょこ撮り始めです(笑)

あけましておめでとうございます
コーヒー持っていけなくてごめん。
行けなくて良かった気もしてますが。(爆)
カワちゃん初っ端から景気が良かったじゃないですか。♪
今年も宜しくです。

s1031kさん、あけましておめでとうございます。

小雪がちらついていましたか・・。
こちらの元日の朝は氷点下4度でした・・。

カワちゃんは1年中歌直しませてくれますので頑張ってください・・。^^

本年も宜しく御願い致します。

しのびさん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します。
何処かにヤマちゃんは姿を隠してしまったような・・?。^^;

今年はスペシャルカットよろしくね・・。♪

seagullさん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します。
不景気なのか今年はヤマちゃんからお年玉は貰えませんでした・・。^^;
カワちゃんも新年の挨拶程度でした・・。

つねおさん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い致します。
ヤマちゃんが姿を見せてくれたら寒さも吹っ飛んだんですがね・・。^^

放水が終わってからですかね・・?。

sasakiさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

チョコ撮りで今年も好いとこ撮りですね・・・。♪

ロンパパさん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

コーヒーを楽しみにしていたんですよ~・・。^^
1.7テレコン使わないのなら格安で引き受けますよ~・・。♪

残念でしたね、今年もヤマちゃんに活躍して貰わないとね?・・・・

まつもとさん、あけましておめでとうございます。

偶に様子を見に来るようです・・。^^;
今月半ばくらいには放水が終わるらしいです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ヤマちゃん。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »