フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年1月 4日 (月)

カワちゃん、水絡み。

OSADAさんのリクエストにお応えして・・。^^

Yacho1059

Yacho1059_1

Yacho1059_2

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

リクエストに答えられるだけの余裕がありますね~、この分だとまだまだありますね?・・・

こんばんは。
良い水絡みですね。こういうの撮ってないな~(涙)

やっと、体調も戻り、落ち着いたところです。
早々にBBSの方に貼り込み、ありがとうございました。
しかし、何でkozyさんだけ画像がダメだったんでしょう。
なぞです。

遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします。

まつもとさん、こんばんは。

A市側の手前の枝から撮りました・・。
このぐらいの距離が私には合っているのかも・・・?。^^

sasakiさん、こんばんは。

川ならsasakiさん向きかも・・?。
9時半には枝の部が終了します・・・。^^;

MGさん、こんばんは。

本年も宜しく御願い致します。
体調を崩されていらっしゃったのですか、ご自愛してください・・。

拡張子を外したらアップできました・・。♪

今日はナイスカットの連発という噂が・・・。ふむむ、なるほどなるほど。こう言う背景のすっきりした水がらみ、とてもいいですね。三枚目が好きです。

これを見せつけられてた、午後も撮影に行かねばって思いますよ!

うーん、でも、3枚ですか。
自分の腕では、2枚しかフレームにおさめられません(涙)

だから、AFの設定に2枚目以降ピン優先かシャッター速度優先かと言われてもね・・・

今朝はどうもです。目に毒なカット見てしまい、刺激されたので昼寝後行きました。(^^ゞ
やはり、綺麗にアップされましたね。
御世話さまでした。(^^♪

seagullさん、こんばんは。

これで次週欲をかいて二羽目のカワちゃんを狙うと危険な香りがするので・・・。^^;
久々に楽しませてもらいました・・・。♪

しのびさん、こんばんは。

今日はホバを期待して行ったのですが、成果は有りませんでした・・。^^;

撮影中音声で設定が変えられるカメラがあると好いですね・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした・・。^^
久々の川での撮影、楽しませてもらいました・・。♪
これで色乗りが好かったらと・・。^^;

執念で午後からナイスカットをゲットされましたね・・。♪

僕は上の感じだと大体2枚目はピンが来るのですが、1枚目はだめですね。

公園でもこういう写真が撮れるといいのですが^^;

あえて逆光を選んだのですね。
AFに自信がないとこの選択はしにくいですがさすがです♪

あえて逆光を選んだ・・・?
一緒じゃなくても同じようなことしてたんですね?
それって嫌がらせみたいですね。(^_^;)

あーさん、おはようございます。

公園の水絡みは難しいですよね・・。
上手く撮れた試しが有りません・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

あえてと言うか近くで撮りたかったのが正解ですね・・。^^;
順光側だと背景がうるさいのもありましたね・・。

ロンパパさん、おはようございます。

場所は違えど428勝負ですよ・・。^^
早起きは三文の得でした・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »