フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワ  ウッ!!。 »

2010年1月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

タイミングがチョット遅れました・・。^^;

Yacho1063

Yacho1063_1

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワ  ウッ!!。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私もそうです、脳から指先への指令が遅い、バイパス作りたい?、後悔先に立たずが多いです、

え?
kozyさんと、濱ちゃんさんが
カワセミ撮影用に指と脳を直結系?!
発想が凄過ぎます!!(笑)
自分も反応良くしなくちゃなんですけどね(汗)

お~、そのアイデアいいですね。
USBをカメラと耳につないででもいいのかなぁ。ダメ?そうですね。

寒くなって指も動きませんが、その前に全然ダメなので、ヘッチャラです。
(不明)

濱ちゃんさん、こんばんは。

ファインダーを覗きっぱなしだと焦点もぼやけてきて尚更です・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

超高速株取引のアローヘッドのような物が無いですかね~・・・。^^

つねさん、こんばんは。

カワちゃんの筋肉の動きを読み取れるスキャナーを開発してください・・。
それをUSBでカメラに繋いでと・・・。^^

今日はヤマちゃん初撮りにに行って来ました?・・・・
疲れたな?・・・

何処が遅れたのか判りませんが、明るくて良い飛び出しでは有りませんか。ヨンニッパで贅沢に慣れてしまいましたね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

年末を入れると3連敗中です・・。^^;
初撮りできて良かったですね・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

足が枝から離れてしまいました・・。^^;
離れる瞬間を狙っているのですがなkなく巻く行きません・・。

えー、いいじゃないですか~
やはり人に優しく自分に厳しいんですね♪

テーマを持っての撮影ですね?
カワちゃんが写っていれば満足してた頃が懐かしいです。(^_^;)

遅くないですって。今週末は確実に撮れるといいですね。って人ごとみたいに言ってる余裕はないんだけどなあ・・・。(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

撮影の時暗い厳しくしておかないと、普段が大甘ですので・・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

パパさんが一番得意とする足が枝に残っているカットを狙ったのですが・・。^^

seaguulさん、おはようございます。

もう一つ欲を言えば、アゴヒゲがシャープに写っていたらな~・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワ  ウッ!!。 »