« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年1月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

餌付けの親父は馴れさせる為に今日も来ていました・・。

水がぬるんで魚が遡上してくるまで期待薄かも・・・?。

10時頃撤収してカワちゃんフィールドへ・・。

Yacho1071

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

かなり思い入れが強烈ですね。
放火しないでね...
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日はダメでしたか、明日行こうと思っていたのにな?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

出方が上向きかけてきたのにこれですからね・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

何とも言えませんが、上流にねぐらを構えられたら厳しいでしょうね・・。^^;

ヤマセミが期待通りでなくても、カワセミは土曜日にちなんでシッカリ良い飛び出しを、お土産のされましたね。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

立ち居地が悪く、杭が邪魔していまひとつでした・・・・。^^;

カワセミより、ヤマセミの方が気になるなぁ~
おとりアユを買い続ける金があるなら
長玉買って、普通に撮ってみれば良いのにですね。
撮れればの話ですが(笑)

いつもの公園は出が最悪。7時半にはすべて終わってしまいました。まあ展示会準備に行ったようなものですからいいのですが、寂しい一日でした。(^_^;)

今年初めての現場待機してました。
・・・
ただそれだけですが・・・。(-_-;)

こんばんは。
公園も寒かったです。出も気温も。

しのびさん、おはようございます。

ヤラセ親父が餌付けするからヤマちゃんが来ると信じて有難がっているCマンもいるようです・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

河原の早朝は寒かったです・・。
ヤマちゃんも来なかったのでもっと寒さが身に染みました・・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

日曜日はここに来てください・・。
少しは温まりますよ・・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

出が寒いと身に応えますね・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »