フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年1月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今日は盛り上がりに欠けました・・。^^;

オマケにカップ麺の伝説までやってしまいました・・・。@@;

昨日のカットから・・。

Yacho1072

Yacho1072_1

Yacho1072_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

やってしまいましたか、カップラーメン伝説を?・・・
今日のヤマちゃんは昨日と同じでした、姿をみせませんでした、あの場所にもいませんでした
何処へ行ったのかな?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

座って食べようかと思ったら来てしまいました・・。^^;
終わった時には完全にのびきっていました・・・。@@;

ヤマちゃんが縄張りを放棄しなければ好いのですが・・・。^^;

D3のファームウェア2.02にバージョンアップしましたか?・・・・・

や、やっちゃいましたね、ラーメン伝説を!
さて、今日のRさん(借り物C社機材)との対決が楽しみです。
まさかN社ヨンニッパがシゴロに遅れを取るなんて事はありませんよね...( ^ω^ )

ラーメン伝説ってなんでしょう。食べてる最中にヤマちゃんが来て、写しそこなったのでしょうか。そんな伝説あったんですね、最初は誰かがやらかしたのですね。(^^ゞ

ラーメン伝説は、昔まつもとさんがよくやってましたが、カップ麺にお湯を入れるとカワちゃんが現れるというジンクスです。いやあ、懐かしいなあ。よくS山公園で、早くまつもとさん、お湯を入れなよ~。なんて煽ってたような気がしますが。(^_^;)

まつもとさん、ふたたび・・。

ファームアップはしました・・。^^
D700もファームアップがありましたね・・。
64G対応との事ですが600倍速のCFが使える・・?。

Shojiさん、こんばんは。

パパさんは今日N社でした・・。
C社はもう返すといっていたような・・・。^^
早めの昼食をとろうと買いに行ったら・・、やってしまいました・・。^^;

カップラ伝説は、カワセミでやったんですよね?
ヤマセミでやったら痛すぎますからね。

どれくらい痛いかと言うと、、、

ヤマセミがホバをしたとします。
鍬2が撮れたのに、kozyさんが撮れなかった・・・そんな例えが良いかなぁ~と?!(謎)
イタタタタ・・・

OSADAさん、こんばんは。

↓でseagullさんが説明している通りです・・。^^
今日は30分ほど出て、麺が延びきって不気味な物体になっていました・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

伝説の説明どうも有難うございます・・。^^
ビッグでなくて好かったです・・・。^^;

しのびさん、こんばんは。

やってしまいました・・。^^;
ヤマちゃんのときはオニギリですので大丈夫です・・。^^
鍬2は興奮して三脚に・・・。♪

こんばんは。
こっちの公園ではOJさんがコーヒーを冷ましてました。
朝飯抜きでした(笑)

そうですね。
こっちの公園は出がよかったです。
いろいろな伝説の噂がありますが、僕はsasakiさんが事前にユネッサンスに行くという情報を流していたせいではないかと思います。
ぜひ、来週も怪情報を流して欲しいと思います。

カップめん懐かしいな・・・
最近は愛妻弁当ばかり食べてます。
それにコーヒーも缶だし・・・。
だから出が悪かったのかな?

sasaiさん、おはようございます。

延びたカップ麺は最高ですよ~・・・。^^;
カレー味でよかった・・・。

あーさん、おはようございます。

私には強烈なムービー伝説があります・・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

愛妻弁当、最高じゃないですか・・。♪
贅沢を言ってはいけませんね~・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »