フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年1月24日 (日)

カワちゃん、飛び物。

遂に我が家にもアレがやってきましたので、急遽予定変更となってしまいました・・・。^^;

Yacho1079

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、今朝も早かったですね、川に行く時間と、帰る時間がです。お子さんお大事にね。今朝はあれから少し出て、少し忙しかったです。(^^♪

アレですか。あれは大変ですね。
私は仕事柄アレには気をつけないと行けません。
急遽変更ではなくて、寝坊大変更になりました。

出かけたいでしょうがヤマちゃんにうつったら大変です。
実際来ても成果が無かったと思われますが...
ふぅ、疲れた。

OSADAさん、こんばんは。

帰ってから直ぐに休日診療所に行って来ましたが混んでいました・・。^^;

つねおさん、こんばんは。

つねおさんのところも、お子さんにはアレは気をつけてくださいね・・。

Shojiさん、こんばんは。

パパさんとの無縁での弾んだ声を聞くとそれなりの成果も有ったのでは・・・?。♪

いやぁ~、今日は待ち時間の多い日でしたし遠くで餌捕りで近くに来なかったから今日は来なくて正解かも?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日は久々にヤマちゃんの姿が見れるかと期待していましたが、まさかこんな事になるとは・・・。^^;

来れなくて良かったですね。
遠くて豆粒で、しかも前方の人で見え隠れ状態だったし・・・。(^_^;)
無線であんな風に言う事で、うっぷん晴らすしか楽しみがなかったです。(爆)

こんばんは。
我が家は去年のうちにアレは終わりました。
お大事にしてください。

そんな日は、流木カワちゃんを完成させるしかないですね!?
次、皆さんと合流して撮影出来そうなのは2月13日です(涙)

アレですか、気をつけないと。重症にならないうちに○ミフルかなんかを?え?違ったの?(^_^;)

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はどうもでした・・。^^;
お宝カットを塩漬けにするのでは・・?。♪

sasakiさん、おはようございます。

末っ子の中学生にアレがやって来ました・・。^^;
私も予備軍かも・・?。

しのびさん、おはようございます。

昨日は暇で仕方なかったです・・・。^^;
流木は只今乾燥中です・・。♪

seagullさん、おはようございます。

○ミフルを5日分貰ってきました・・。^^
困ったものです・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »