« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年1月23日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

2年前の今頃のカットから・・。

今思うとD200とあのレンズでよく撮影していたな~と・・・。^^

ISO1000 SS 1/100

画質は・・。@@;

Yacho1078

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は行き際を間違えたようです?・・・

まつもとさん、こんばんは。

仕事帰りは時間も中途半端だったので、川によりましたが・・。^^;

同意!
でもそれは良しとしましょうよ。
その時のベストですから...
明日は満員電車並みになると予想します。

Shojiさん、こんばんは。

早起きは苦にはならないので・・。^^
遊びだと特に・・。♪

最近在庫払底難民が多く見受けられますが(おまえもそうだろう!)2年前というのも豪儀ですねえ。明日はどちらへ?(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

とりあえず、遠征することに決めました・・。^^
これでボウズだと悲惨な来週となりそうです・・。@@;

Kozyさん、こんばんわhappy02

すごーいショットですねw(゚o゚)w
お目当ての鳥さんに逢えるといいですね^^♪

自分も午後から行きたかったのですが
RPさんが粘るって言うので付き合っていたら、出ない公園に17時まで居ることになっちゃいました(汗)
暗くてx2・・・

コミミちゃんさん、おはようございます。

お恥ずかしい限りです・・・。^^;
ヤマちゃんは運次第ですね・・。

しのびさん、おはようございます。

あの公園に17時までですか・・・。
パパさんは昼飯を食べたら帰るとか言っていましたよ・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »