フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワ  ウッ!!。 | トップページ | カワちゃん、ヤマちゃん、飛び物。 »

2010年1月10日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は現在15連勝中のT石さんの強運に乗っかり連敗を脱出しました・・。^^

この後肝心な止まり物が・・。@@;

Tねおさんからx1.7テレコンをお借りして撮影しました・・。

どうも有り難うございました・・。^^

Yacho1065

« カワ  ウッ!!。 | トップページ | カワちゃん、ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
連敗脱出おめでとうございます。
明日で2連勝ですね?

Tねおです。
連敗ストップよかったですね。
僕もホットしています。
私の結果は・・・ また次回に期待です!

sasakiさん、こんばんは。

2連勝といきたいのですが、明日は野暮用でチョコ撮りも出来るかどうか・・・・。^^;

Tねおさんこと、つねおさん、こんばんは。
とりあえず連敗は脱出しましたが、もう少し芸をやって欲しかったですね・・。♪

連敗脱出ですね、私も行けばよかったかな?・・・

遠征に通い続けた努力が報われましたね!
鍬2さんが居ないから出たのかな?(爆)

まつもとさん、こんばんは。

上に飛んで行ってしまいましたので、3時に撤収しました・・。
後のことはわかりませんが、今夜ここをねぐらにしたら明日の朝は期待できるかも・・?。^^

しのびさん、こんばんは。

平日撮影のほうが期待できるかもです・・?。^^
今日は芸無しでした・・。^^;

ヤマセミに会えてよかったですね。これで敗者復活出来ましたね。良かった×2。

早くも連敗脱出ですね。
テレコン借りれたり、ヤマちゃんにも会えて運まで早く回ってきたんですね?
オコナイは関係なかったんですね。(爆)

ダブルTが良かったようですね。
こりゃ、新型2倍テレコンを買うしかないです!

OSADAさん、こんばんは。

やっと初日が出ました・・。^^
が、大きなミスも犯してしまいました・・。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

行いが好いから強運の持ち主に乗っかる事が出来ました・・。♪

パパさんも乗っかってください・・。^^。

Shojiさん、こんばんは。

テレコンをつけたときのAFの遅さは感じませんでしたので、新型テレコンは期待できますね・・。♪

やりましたねえ、素敵なヤマちゃん、いっぱい撮れましたね。これが今年のツキ初めかも・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

パフォーマンスが皆無に近かったのでメディアの中はスカスカでした・・。^^;

いよいよ856の領域に突入ですか、新世界の開幕の予感、

濱ちゃんさん、こんにちは。

新型テレコン、大いに期待しています・・。^^

Kozyさん、遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします。
新兵器の威力炸裂!! すご~いw(゚o゚)w
大先輩のKozyさんのような
ヤマちゃん、撮りたいです。

コミミちゃんさん、お久しぶりです・・。


今年も宜しく御願い致します・・。♪

昨年の11月初めに見たきり連敗街道を走り続けていました・・。^^;
早くヤマちゃんの出が安定して欲しいです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワ  ウッ!!。 | トップページ | カワちゃん、ヤマちゃん、飛び物。 »