« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

Yacho1114

冷たい雨でした・・・。^^;

私は早々に撤収してしまいました・・。@@;

2010年2月27日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

明日も午前中の天気が良くないな~・・・。^^;

何処に行くか悩みます・・。

Yacho1113

2010年2月26日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事・・、天気も余り好くないようだからな~・・。^^;

背景に訳ありで・・。

Yacho1112

ここではヤマちゃんが何処にいるのか判らなくなってしまうな~・・。

Yacho1112_1

2010年2月25日 (木)

ヤマちゃん、カワちゃん、ホバ。

久々に両方のホバが撮れました・・・。^^

Yacho1111

Yacho1111_1

Yacho1111_2

2010年2月24日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

ヤマちゃんの水絡みはタイミングが難しいな~・・。^^;

この後のコマが欲しかったな~・・。^^;

Yacho1110

Yacho1110_1

この後のコマが欲しかったな~・・。^^;

2010年2月23日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

土曜日の撮影から・・。

フルサイズだとこんな感じです・・。(ノートリ)

Yacho1109

ピクセル等倍・・。

Yacho1109_1

X2テレコン使用・・。

2010年2月22日 (月)

カワちゃん、止まり物。

昨日は結構ここに止ってくれました・・。^^

Yacho1108

2010年2月21日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は始まりの時間が遅かったな~・・。^^;

午前中はほぼボウズでした・・。

Yacho1107

Yacho1107_1

Yacho1107_2

2010年2月20日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ボウズは回避できましたが、課題の多い一日となってしまいました・・・。^^;

PCに転送中トラブルが発生して危うく今日の成果が・・・。

N社はAFも転送もお粗末なのか・・・?。(怒)

Yacho1106

Yacho1106_1

2010年2月19日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は楽しみたいな~・・。^^

Yacho1105

昨日は時間も無かったので、置物雪カワちゃん・・。^^;

Yacho1105_1

2010年2月18日 (木)

ヤマちゃん、絡みもの?。

背景がな~・・・。^^;

Yacho1104

Yacho1104_1

2010年2月17日 (水)

ヤマちゃ、水絡み。

私のいたところからは遠すぎて・・・。^^;

Yacho1103

2010年2月16日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

ピンアマですが、ヤマちゃんなので・・・。^^;

Yacho1102

2010年2月15日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

肝心なカットはピンボケの連発でした・・。^^;

Yacho1101

2010年2月14日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

連敗記録は止りましたが、盛り上がりに欠けたかな~・・。^^;

Yacho1100

2010年2月13日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんに会いたいな~・・。^^

在庫から・・。

Yacho1099

2010年2月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

早くここも復活して欲しいです・・。

Yacho1098

2010年2月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ヤマちゃんは朝早くに下に飛んでいったきり戻ってきませんでした・・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1097

2010年2月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

中央で捉えたけれど・・・。^^;

ノートリ

Yacho1096

これではあまりなので1月3日の在庫から・・。

Yacho1096_1

Yacho1096_2jpg

2010年2月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

昨日はヤマちゃんフィールドの近くに仕事で行ったが、思ったより時間がかかってしまい様子を見ることが出来なかった・・。^^;

Yacho1095

2010年2月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

x2テレコンは手強いぞ・・・。^^;

何れ慣れてくるとは思いますが・・。

11日はリベンジだぞ!、と・・・♪

Yacho1094

2010年2月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

やはり裏目街道を未だに走っているようです・・。^^;

写欲も急停止してしまうほどです・・。('*`)

Yacho1093

2010年2月 6日 (土)

ヤマちゃんは・・・?。

期待どうり・・?にボウズでした・・。^^;

テレコンのテストも何だかな~・・。

ノスリでとりあえず。

何れもノーレタッチ

ノートリ

Yacho1092

50%トリミング

Yacho1092_1

等倍

Yacho1092_2

明日はカワちゃんで試そう・・・。♪

2010年2月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日はボウズ覚悟で行ってみようかな・・・。^^

16日の在庫から・・。

Yacho1091

2010年2月 4日 (木)

カワちゃん、止まり物。

あくびが出るほど暇です・・。^^;

だったら飛び込めと突っ込みたくなります・・。

Yacho1090

テレコン対策で照準器の補強をしました・・。

1の固定だけではどうしても本体が移動したとき動いてしまうので、本体の固定も兼ねて2のアジャスターを新設しました・・。

微調整は照準器本体で行ないます・・。

部品代は300円弱でした・・。

試作品ですので細かい部分はご勘弁を・・・。^^;

Kizai

2010年2月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わってしまいました・・。^^;

Yacho1089

2010年2月 2日 (火)

カワちゃん、飛び物。

地デジの共同アンテナの工事が終わり、早速受信設定をしましたがこんなに綺麗だとは・・・。^^

Yacho1088

2010年2月 1日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

去年の在庫から・・。

いつになったら・・・。

Yacho1087

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »