フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2010年2月22日 (月)

カワちゃん、止まり物。

昨日は結構ここに止ってくれました・・。^^

Yacho1108

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ん?
この枝があるってことは
相当左側に居たのですね??

姫は朝勝負ですが
自分は朝弱いので、未だ家(爆)

此処の場所で相当在庫を溜め込みましたね?・・・

しのびさん、こんばんは。

土日ともポールポジションでした・・。^^;
欲が深いので両方狙いたいと・・・。@@;

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃん在庫もチョット補充できました・・。^^;

>昨日は結構ここに止ってくれました・・。^^
って何処だかわかりません。
でも、何処でもいいからパフォーマンスが多いのがいいですね。(^^♪

あれっ
ヤマちゃんがいない・・・
省エネモードですね。
ワタシはカワちゃんありません

OSADAさん、こんばんは。

ヤマちゃんポイントに在る止り枝です・・。
あまり止ってはくれないのですが、昨日はここからのサービスがありました・・・。♪

Shojiさん、こんばんは。

昨日は午前中ヤマちゃんが相手をしてくれなかったので代わりにカワちゃんが・・・。♪

このフィールドでこんな大きなカワちゃん撮れるなんて素晴らしいです。
今度行ったらその場所にしよ~っと。(^_^;)

こんばんは、PCの設定で四苦八苦しておりますがもう目途はたちました。
PCでテレビ見ていました。

行ったことはないのに、なぜか見覚えのあるこの枝。本当は白黒のが止まって欲しかったのでは?(^_^;)

こんばんは。
どんなサービスか楽しみです。

ロンパパさん、おはようございます。

ポールポジションでの撮影をするなら1番乗りしないと・・・。^^

濱ちゃんさん、おはようございます。

あたらしいPCですか~、好いですね~・・。^^

これから快適に現像できますね・・。♪

seagullさん、おはようございます。

ここにヤマちゃんが止ってくれたら最高なのですが・・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

sasakiさんの大好きなサービスです・・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »