« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2010年2月 6日 (土)

ヤマちゃんは・・・?。

期待どうり・・?にボウズでした・・。^^;

テレコンのテストも何だかな~・・。

ノスリでとりあえず。

何れもノーレタッチ

ノートリ

Yacho1092

50%トリミング

Yacho1092_1

等倍

Yacho1092_2

明日はカワちゃんで試そう・・・。♪

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

猛禽」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした、本当に疲れましたね?・・・・
明日はカワちゃん在庫を溜めないとね?・・

まつもとさん、こんばんは。

今日は寒い河原で一日お疲れ様でした・・。
明日はカワちゃんで頑張らないと開店休業になってしまいますね・・・。^^;

今日は残念でしたね、でもボウズ覚悟ですから悔いはないですね。
テレコンのテストも出来て良かったですね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

やはり本命のヤマちゃんで試したかったです・・。^^;
明日はカワちゃん勝負です・・。♪

寒い中、お疲れ様でした。早く新型テレコンの威力を知りたいですね。(^_^;)

そちらもダメでしたか...
わたし、カワちゃんもボウズ寸前でした...shock

私もカワちゃんでのテスト結果早く見てみたいです。
だからって早く買う事は出来ませんが・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

上空のノスリではAFの性能がわかりませんでした・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

こちらはカワちゃんの出も・・。^^;
元気なのはカラスと猛禽だけでした・・。

ロンパパさん、こんばんは。

大きく撮れますよ~・・。^^
遅く買っても値段は余り変わらないかも・・・?。

そうですか、、、
ヤマセミ様、つれないですね。
やはり、2月中旬までは駄目なんですかね?
早く、ハチゴローの絵が見てみたいです。
カワセミかヤマセミ様でないと判らないんです(汗)

しのびさん、おはようございます。

きのうはD200まで持っていったのに・・。^^;
メスが登ってこない事には居つきそうにも有りません・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »