フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年2月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ヤマちゃんは朝早くに下に飛んでいったきり戻ってきませんでした・・・。^^;

在庫から・・。

Yacho1097

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日ヤマちゃん写しに行かれたのでしょうか、そうとしたら、正気の沙汰ではないですね。(^^ゞ 私は炬燵で丸くなって過ごしています。最近カワセミが大きくなりましたね、テレコンの恩恵でしょうか。(^^ゞ

今日はお疲れさまでした、お互い連敗記録更新中ですね?・・・・
今度は撮れるよね?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

朝のうちは割と暖かかったのですが、時間が経つにつれ寒くなってきました・・。^^;
昼を過ぎてから雨粒も大きくなってきましたので早上がりしました・・。

まつもとさん、こんばんは。

今日もボウズでお疲れ様でした・・。^^;
先週のパターンからすると今度は日曜日でしょうか・・?。♪

ゆっくり休んだらいくらか頭痛もよくなりました。
それにしても成果の無い休日となってしまいました...

Shojiさん、こんばんは。

今朝はコーヒをご馳走様でした・・。
今日はヤマカワとも完全ボウズの日となってしまいました・・。^^;
こうなったら日曜日も行くしかないな~・・。♪

寒くてGiveupしました。
家で昔のヤマセミを見ていました。
明日は雪?

つねおさん、こんばんは。

朝のうちはそんなに寒くは無かったです・・。手袋なしでもOKでした・・。^^

メディアは極寒でしたが・・。@@;

今日もヤマちゃんに振られたらしいですね。お疲れ様でした。せめて次の休日はチャンスに恵まれるといいですね。(^_^;)

そうですか。。。
今日もヤマセミ様にふられてしまいましたか(涙)
ロンパパさんの記録に近づいちゃいましたね?
日曜日は意地でも見てくださいね♪

お疲れ様でした。
私もお疲れだったので、目が覚めたら12時回ってました。
日曜日はお疲れにならない事を祈ってます。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

どうも平日前半が出るとか・・・?。^^;
昨日はCマンも少なかったのにな~・・。

しのびさん、おはようございます。

朝早く鳴き声とともに通り過ぎてしまいました・・。^^;

ロンパパさん、おはようございます。

昨日は水絡みにならなかったようですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »