フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2010年2月 2日 (火)

カワちゃん、飛び物。

地デジの共同アンテナの工事が終わり、早速受信設定をしましたがこんなに綺麗だとは・・・。^^

Yacho1088

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

そうですか
とうx2地デジ化されたのですね。
そうですね、画質はDVDの上ですね!
地デジライフをお楽しみくださいませ。

雪カワちゃん、微妙な感じですね。
川なら雪が残ってるのかな?(謎)
自分は、車通勤を断念したので早起き系。

思いのほか積もっていなくてがっかり、でも山の手は積もっているかも、気がかりで通勤、

私の方はまだ雪は残っていますよ?・・・・
畑なんかは真っ白ですよ?・・・

今朝は雪カワはいかれなかったようですね。そんなことしたら奥様から大目玉ですものね。(^^♪  チデジは綺麗ですね。でも、毎日見てるとフツーになってしまいます。初心忘れずですね。(意味不明)(^^ゞ

しのびさん、こんばんは。

未だリモコンのチャンネルの設定をしていないので何処の放送局が放送されているのか混乱しています・・・。^^;

濱ちゃんさん、こんばんは。

明け方まで降っていると好かったのですが・・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

明日の朝、道路が凍っていなければ好いのですが・・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

実は6時半前に川に行きました・・。^^;
しかし、枝に雪が無かったので撮影は止めました・・・。@@;

山は雪でも平地は雨が止んだ後なので、ほんとに雪が降ってたの?て感じでした。(^_^;)
地デジになると、次はビデオカメラですか?
私はまだ買えないのでアナログのビデオですが。(^_^;)

Kozyさん、こんばんわ。

枝に雪がなかったので・・・同じくです@@;
雪カワ撮りたいですね♪

地デジとケーブル10年選手です。どうも新しもの好きでして。(^_^;)
雪カワ残念でしたね。でも今日のカットのように上昇志向で。

確かにデジタル綺麗ですよね。
大画面のIPS液晶モニターが欲しいです。

ロンパパさん、おはようございます。

デジビデは今の所予定はありません・・。^^
今朝の路面凍結していないかが心配です・・。@@;

コミミちゃんさん、おはようございます。

道路に雪が積もるくらいの降りでないと無理なようですね・・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

雪カワは残念でした・・・。^^;
今後チャンスが有れば・・・。♪

Shojiさん、おはようございます。

地デジ映像、眼からウロコでした・・。^^
液晶も以前と比べると相当進化していますね・・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »