« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2010年2月20日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ボウズは回避できましたが、課題の多い一日となってしまいました・・・。^^;

PCに転送中トラブルが発生して危うく今日の成果が・・・。

N社はAFも転送もお粗末なのか・・・?。(怒)

Yacho1106

Yacho1106_1

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

訂正させてください。
PCで見たらngばかりでした。
エラそうなことを言って申し訳ありません。
どうもオツムも逝っちゃったみたいです...

今日はアップが遅いので撮りすぎて整理が大変で遅くなったのかな?・・・・

Shojiさん、こんばんは。

イエイエ、私なんかモニターで白い雲状態でしたから・・・。^^;

お互い明日リベンジですね・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

PC転送中にトラブルが発生して時間がかかってしまいました・・。^^;

出はソコソコでしたがパフォーマンスがもう少し欲しかったです・・。♪
内容は昨日と同じだったかも・・。

kozyさんもshojiさんも更新が遅いので
まつもとさんと同じことを考えていました(笑)
多くのD3ユーザーに怒られますよ。
AFが悪いみたいなことを書くと。
良いんですから信じてあげてください!(笑)

しのびさん、こんばんは。

自分の腕の無さを高~~い棚にしまって有ります・・。^^;
明るい時にAFが追わないなんて・・・?。

やっぱそうでしょ!
へそ曲がりなAFだと思います。
暗い時間は知りませんが、明るい時間だと苦手みたいですね。
あと人を選ぶのかも・・・?(爆)

こんばんは。
冬眠明けの撮影、寒いし追えないしすごく疲れました。
明日はちょこ撮りです。

ロンパパさん、おはようございます。

背景が明るすぎたのも有ったのですがそれにしても・・・。^^;

sasakiさん、おはようございます。

季節物の梅カワ狙いですね・・。♪
昨日はピンボケの嵐で疲れました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »