« ヤマちゃん、カワちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2010年2月26日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事・・、天気も余り好くないようだからな~・・。^^;

背景に訳ありで・・。

Yacho1112

ここではヤマちゃんが何処にいるのか判らなくなってしまうな~・・。

Yacho1112_1

« ヤマちゃん、カワちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

背景に訳あり(笑)
ヤマセミ様が良く撮れているので問題なしですね!(爆)

羽根を広げたカットはいいですよね、しかもオスメスで、

今日は雨で暗くてピンが来ないし、遠い所ばかりで成果無しですね、人では関係ないみたいですね、今日は6人くらいなのに傍に来なかったな?・・・・
朝と夕方みたいですね?・・・

しのびさん、こんばんは。

そうなんです赤いクルクルが・・。^^;

濱ちゃんさん、こんばんは。

そう言われると、オスメスですね・・。^^
今、気付きました・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

朝と夕方ですか・・・。
明日の天気次第では仕事帰りも微妙です・・・。^^:

今日も白黒模様の貴重な鳥を綺麗に写され、脱帽です。

OSADAさん、こんばんは。

ヤマちゃんも休み時間が長くパフォーマンスが少ないのが難点です・・。^^;

うーむ、確かに明日は仕事日和ですね。
残念...

Shojiさん、こんばんは。

急ぎの仕事が入ってしまうと雨だと困ってしまいます・・・。^^;

背景はなかなか選べませんしね。でもいいカットだと思います。私も明日明後日仕事で休めません・・・。(+_+)

seagullさん、おはようございます。

日曜日も雨のようなのでどうしようかと・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、カワちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »