フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

カワちゃん、・・・。

菜の花のところでやってほしかった・・・。^^;

Yacho1145

Yacho1145_1

2010年3月30日 (火)

カワちゃん、飛び物。

自治会の組長の番が回ってきました・・。^^;

Yacho1144

2010年3月29日 (月)

カワちゃん、飛び物。

なんとか絡んでくれました・・。

Yacho1143

2010年3月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日はチョコ撮りの予定でしたが、PCのセッティングに力を入れました・・。

現像でイライラしないので大変快適でした・・。^^

Yacho1142

2010年3月27日 (土)

カワちゃん、飛び物。

ノートリ・・。

今日は仕事、明日はチョコ撮りかな・・。^^;

PCが届きましたが、セットアップやデーターの移し替えで来週のブログはお休みになるかも・・・。^^;

Yacho1141

2010年3月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

水曜日の続きのカットです・・。

Yacho1140

2010年3月25日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々のホバでした・・。^^

Yacho1139

Yacho1139_1

2010年3月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

タイミングがチョット遅かった・・。^^;

Yacho1138

2010年3月23日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日も飛び出しです・・。

早い話が横っ飛びが撮れない・・・。@@;

Yacho1137

2010年3月22日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今日はチョコ撮りでした・・。

今日と土曜日のカットから・・。

Yacho1136

Yacho1136_1

2010年3月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今年の雛祭りはどうなのかな~・・・。^^

Yacho1135

今朝の天気で出鼻を挫かれ、回復してからもあまり写欲が湧かずPCショップへ注文に・・。

OS:XP Pro 32bit / Windows 7 32bitのDisk付き

CPU:インテルCore i5 750 クアッドコア

メモリ:4GB

マザーボード:インテルP55 ExpressチップセットATX

グラフィック:NVIDIA GeForce GT220 1GB

HDD:1.5TB 2台目 1TB  シリアルATAⅡ

モニター:23.5インチ フルHD対応

ハード面は素人同然なのですが、以上のようにカスタマイズしました・・。

今週中には届くでしょう・・。^^

2010年3月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

季節物ということで・・。^^

Yacho1134

Yacho1134_1

2010年3月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

しつこく飛び出し・・・。^^;

Yacho1133

2010年3月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバが無いので、またまた飛び出しです・・。^^;

Yacho1132

2010年3月17日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

カワちゃんの動きについていけないので・・。^^;

Yacho1131

2010年3月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今日もまた飛び出しです・・。^^;

Yacho1130

2010年3月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しです・・。

Yacho1129

2010年3月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日はヤマちゃんの出が・・・。^^;

移動場所を間違えました・・・。@@;

Yacho1128

2010年3月13日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

ピンアマ・・・。^^;

Yacho1127

2010年3月12日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事、日曜日に頑張ろう・・・。^^

Yacho1126

Yacho1126_1

2010年3月11日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

ホバもどうにかゲット・・。

Yacho1125

Yacho1125_1

Yacho1125_2

Yacho1125_3

2010年3月10日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

が終わった後に・・。

Yacho1124

Yacho1124_1

Yacho1124_2

この後、空中キャッチしましたが私は撮れていません・・・。^^;

2010年3月 9日 (火)

ヤマちゃん。飛び物。

電線からの飛び出しです・・。

Yacho1123

Yacho1123_1

2010年3月 8日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

昨日の前のカット・・。

Yacho1122

Yacho1122_1

Yacho1122_2

2010年3月 7日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今日は野暮用で撮影はお休みしました・・。^^;

食事中です・・。

Yacho1121

Yacho1121_1

2010年3月 6日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

気合を入れてポールポジションは取りましたが、ヤマちゃんにはもう少し気合を入れて欲しかったな~・・。^^

雨の中、爆睡していました・・・。^^;

Yacho1120

Yacho1120_1

Yacho1120_2

Yacho1120_3

2010年3月 5日 (金)

ヤマちゃん、絡み物。

幾らなんでも早いでしょ・・。^^;

何も有りませんでしたが・・。

Yacho1119

2010年3月 4日 (木)

ヤマちゃん、ホバ。

なら好かったのですが、減速でした・・・。^^;

Yacho1118

2010年3月 3日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

羽を広げて飛び出すところを撮りたかったな~・・。^^;

Yacho1117

Yacho1117_1

2010年3月 2日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

あまり大きな魚は捕ってほしくないな~・・。

Yacho1116

2010年3月 1日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

昨日の2コマ後・・。

Yacho1115

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »