フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年3月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今年の雛祭りはどうなのかな~・・・。^^

Yacho1135

今朝の天気で出鼻を挫かれ、回復してからもあまり写欲が湧かずPCショップへ注文に・・。

OS:XP Pro 32bit / Windows 7 32bitのDisk付き

CPU:インテルCore i5 750 クアッドコア

メモリ:4GB

マザーボード:インテルP55 ExpressチップセットATX

グラフィック:NVIDIA GeForce GT220 1GB

HDD:1.5TB 2台目 1TB  シリアルATAⅡ

モニター:23.5インチ フルHD対応

ハード面は素人同然なのですが、以上のようにカスタマイズしました・・。

今週中には届くでしょう・・。^^

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

唸りを上げて、時には落ちていた状況から察すると、さぞや快適になることでしょう、夜討ち朝駆けサクサクとこなせるでしょう。

濱ちゃんさん、こんばんは。

機材用に貯めていた物がPCに化けました・・。^^;
お上からも救済の手を出してくれましたので、ここがチャンスかと・・・。♪

今日も10時間待ち、つまり明るい時には撮れないってこと...
今日M本さんと噂してましたよ。
これでビデオ処理がサクサクですね♪
刺激されたのかPC買うみたいですよ。
ワタシはもうしばらくXPで頑張らざるを得ません。

Shojiさん、こんばんは。

今日も10時間待ちでしたか・・。^^;
ヤマちゃんの土木工事が終わるまで明るい時間帯は無理なのでしょうね・・。@@;

注文したPCがどれ位サクサク動いてくれるのか・・?。^^
HDDの容量を気にせずムービーも撮れます・・。♪

私は12時間待ちでした?・・・
私もPCを何とかしないといけないです?・・

まつもとさん、こんばんは。

もしかしてポールポジションだったのでしょうか・・・?。^^
これでやっと現像もイライラせずにできると思います・・。♪
明日はまた野暮用でチョコ撮りです・・・。^^;

ふむ、なんせNX2はめちゃ重いですからねえ。64ビットosでも32ビット動作しかしませんから、メモリ-8ギガでもあまり恩恵がありません。まずはジャストスペックなのでは?(^_^;)

kozyさん、こんばんわ!!
季節感たっぷりの、カワちゃん好いなァ~lovely
ペアーで・・・雛祭りが待ち遠しいですね。

新しいPCで、連写の凄いショットの現像も
サクサク快適でいいですねo(*^▽^*)o

seagullさん、おはようございます。

今は未だNXですが、いずれNX2にするのですがそんなに重いのですか・・・?。^^;

NEW PC、届いてからのお楽しみです・・。♪

コミミちゃんさん、おはようございます。

ここの所、ここの雛祭りは別な所でやってしまい盛り上がりに欠けています・・。^^;

コミミチャンさんのヤツガシラ、お見事です・・。^^

皆さん順調にPCを買われてますね!
羨ましい・・・
自分も!と言いたい所ですが優先順位的にPCは下のほうかな(汗)

しのびさん、こんばんは。

一先ず一安心といった所です・・。^^
しのびさんの優先順位の1番って・・?。♪

いいですなぁ、まわせるお金があって。
まわすどころか、切り崩してばかり。
平坦になったというより、穴ぼこだらけに・・・ Corei5 僕も狙ってます。といっても 600系のグラフィックボードが内蔵タイプにしてお金をケチろうかしら。

つねおさん、こんばんは。

何と言いましょうか、タナボタと言うか・・。
カミサンがWEBCAMをやりたいと言うので、私は今のPCでは動かないと言ったら・・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »