« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2010年3月27日 (土)

カワちゃん、飛び物。

ノートリ・・。

今日は仕事、明日はチョコ撮りかな・・。^^;

PCが届きましたが、セットアップやデーターの移し替えで来週のブログはお休みになるかも・・・。^^;

Yacho1141

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私もPCが欲しいな?・・・
今日は8時間待ちの坊主同然でした、ああ~疲れました?・・・・
明日はチョコ撮りかな?・・・

今日は完全ボウズっちゃいました!
写真が無いので、明朝チョコ撮りに行きたいのですが
晴れてないと起きれなさそうです・・・

まつもとさん、こんばんは。

仕事帰りに川によりましたが好い事が2回有りました。が、私は2度とも逆光になってしまいました・・。^^;

データーの移行に悪戦苦闘中です・・・。@@;

しのびさん、こんばんは。

折角の土曜日休み残念でしたね・。^^;
川は面白いかもです・・・?。^^

ワタシ12時間のボウズでした・・・
もう、イヤっ!

PC欲しいな。

ニューPCの活躍に期待しております。わがPCも快調です。最近あんまり簡単に動くので物足りなくって。(長年の自作マニア)(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

12時間、お疲れ様でした・・。

解像度の高いモニターは鮮明に写りすぎです・・。^^

seagullさん、こんばんは。

とりあえず、outlookとI.Eが使えるようにしました・・。^^;

今頃はチョコ撮り中でしょうか?
早起きできなかったので、川にも寄れない(汗)
だから、仮面ライダーを見ながら出勤の準備中です(涙)

しのびさん、こんばんは。

今日はまる1にちPCと格闘していました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »