« ヤマちゃん、絡み物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

2010年3月 6日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

気合を入れてポールポジションは取りましたが、ヤマちゃんにはもう少し気合を入れて欲しかったな~・・。^^

雨の中、爆睡していました・・・。^^;

Yacho1120

Yacho1120_1

Yacho1120_2

Yacho1120_3

« ヤマちゃん、絡み物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした?・・
随分気持ちよく寝ていましたね、今日は条件が悪くピンが甘いものが多かったな」?・・

恐れ入りました。
剃りこみを入れてまで...kozyさんのモチベーションの高さにわたしははるか遠く及びません。
明日は雪、予報です。
やったね。ノーマルタイヤの人は来ませんよ!
今日は早めに休んで英気を養って下さいませ。

いやあ、チェッカー模様が綺麗にぶれていい感じですね。雨の中、ご苦労様です。(^_^;)

今日はアップが遅いのでM、Sさん同様行かれたと思いました。このお三方の根性には呆れてるとともに敬服しています。
前に飛んでくるのにピンとはバッチリですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

雨の中、お疲れ様でした。
あの状況で爆睡したのは初めてでした・・・。^^;
ヤマちゃんにはもう少し頑張って欲しかったですね・・・。♪

Shojiさん、こんばんは。

まさか自分の髪の毛が燃えていたとは思いもよりませんでした・・・。^^;

明日はお上の野暮用により出撃を却下されました・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

暗くてSSを上げられなかったのが功を奏したようです・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

家を出たとき(4時少し前)は雨が降っていませんでしたが、現地で準備を始めたら雨が・・。^^;

今日も重病人が多かったです・・・。@@;

すごーい!
難しい落下系を見事に撮りましたね♪
しかも4枚も!!

あぁーぁ、ノーマルタイヤの自分は行けないかな・・・

しのびさん、こんばんは。

裏技を使いました・・。^^;
飛び出しの歩留まりは良くなりました・・・。♪

Kozyさん、こんばんわ!!
すっごぉーい、ショットのヤマセミ様(@_@)

雨中、ポールポジションを確保した成果ですね。
お宝画像を、ご披露して下さいね^^♪

次回も楽しみにしております。

コミミちゃんさん、おはようございます。

雨の中のラストカットでした・・。^^
昨日も止っているか、飛んでるカットが多かったです・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、絡み物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »