フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しです・・。

Yacho1175

2010年4月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

Yacho1174

今日は風が強く形の好いホバは撮れなかったな~・・。^^;

先週のカットから・・。

2010年4月28日 (水)

カワちゃん、水絡み。

かあちゃんにはこういう真似はできないだろうな~・・。

Yacho1173

2010年4月27日 (火)

カワちゃん、飛び物

Yacho1172

私は飛び回るのが好きだから、おとうちゃんにはこういう飛び方はできないな~・・。^^;

2010年4月26日 (月)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1171

うちのとうちゃんは飛び込むことしか能がないからと・・、。

悔しかったらかあちゃんも飛び込んでみろと・・・。^^

Yacho1171_1

2010年4月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

メスカワちゃんは相変わらずでした・・。^^;

Yacho1170

Yacho1170_1

うちの嫁さんは何の芸もしないからな~、と言ったかどうか・・。

オスカワちゃん、8匹続けて食べまくりお家に帰りました・・。^^

Yacho1170_2

2010年4月24日 (土)

カワちゃん、動き物。

メスではな~・・。^^;

Yacho1169

午後は上流で土手に下りて的を1点に絞りましたが、一人惨めでした・・・。^^;

2010年4月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

メスはパフォーマンスが少ないからな~・・。^^;

Yacho1168

やはり、オスに頑張ってもらわないと・・。^^

Yacho1168_1

2010年4月22日 (木)

カワちゃん、止まり物。

早朝にホバが1回あったのですが、散歩のおばちゃんに邪魔をされました・・。^^;

Yacho1167

2010年4月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日は期待はずれでした・・。^^;

Yacho1166_2

Yacho1166_1

2010年4月20日 (火)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1165jpg

魚を咥えたカツブシカットです・・。^^;

2010年4月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

モノトーンの中で・・。

Yacho1164

2010年4月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

長時間勤務は疲れました・・。^^;

ここは背景が抜けていいのですが、中々撮らせてもらえません・・。

Yacho1163

2010年4月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今日は雨がやんでから川へ・・。

はじめのうちは増水していたが、水位が下がるにつれカワちゃんも飛び込むようになった・・。^^

Yacho1162

2010年4月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

代わり映えしないな~・・。^^;

Yacho1161

2010年4月15日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今週も季節物バックはだめだった・・・。^^;

Yacho1160

2010年4月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

Yacho1159

菜の花の映り込みを入れようと・・。

2010年4月13日 (火)

カワちゃん、飛び物。

顔が見えないし・・。^^;

ノートリ

Yacho1158

2010年4月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

ピンがな~・・。^^;

ノートリ

Yacho1157

2010年4月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

出のほうはパッとしなかったな~・・。^^;

Yacho1156

2010年4月10日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今日は仕事帰りのチョコ撮りでした・・。

Yacho1155

Yacho1155_1

上流は私一人でしたので土手に下りて座って待っていました・・。

Yacho1155_2_2

2010年4月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びはまだリハビリが足りません・・。^^;

Yacho1154

2010年4月 8日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ノートリ・・。

季節物をバックに撮りたかったけど・・。^^;

Yacho1153

Yacho1153_1

2010年4月 7日 (水)

カワちゃん、飛び物。

お水はありませんでした・・。^^;

Yacho1152

2010年4月 6日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ピンアマ・・・。^^;

Yacho1151

2010年4月 5日 (月)

カワちゃん、止まり物。

川面に移りこみを背景に・・。

Yacho1150

2010年4月 4日 (日)

カワちゃん、止まりそこね・・?。

しっかり止まってくれると好かったのですが・・。^^;

Yacho1149

2010年4月 3日 (土)

カワちゃん、止まり物。

日の出近い時間からお疲れ様でした・・。^^;Yacho1148

2010年4月 2日 (金)

カワちゃん、止まり物。

今週末はここでやってほしいな~・・。^^

Yacho1147

2010年4月 1日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは撮れません

Yacho1146

でした・・。^^;

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »