フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年5月 9日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日も早朝はホバばかりでした・・。^^;

Yacho1182

Yacho1182_1

Yacho1182_2

嘴に泥が・・。^^

Yacho1182_3

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

独り占めされたようで。
トビモノは明日以降のお楽しみですか・・・♪

Shojiさん、こんばんは。

他の方がナブラ狙いでしたので、上流は私一人となっただけのことです・・・^^;
飛び物か~・・、フゥ~~・・・。^^;

若葉が芽吹いた枝の綺麗なとまりものですね。
今日は御疲れ様でした。早朝は活発だったらしいですが、私が行った時には終わってました。まあ、下流で遊んで貰ったので不満は無いですが・・・。今日は上流で一人占めでしたか、帰ってこられないとヤキモキされていた人もいました。(^^ゞ

今日もホバ三昧でしたか?・・・・
撮りすぎて困っていませんか?・・・

OSADAさん、こんばんは。

上流のカワちゃんは内容は別にして、待ち時間も少なくオスメス交代で出てくれました・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

今朝もTさんがホバ狙いに見えていました・・・。^^
空抜けになるホバはシャッターを押しませでした・・。♪

ふふふ
自分が行くとホバをしない・・・
正しくは、自分が行く時間からはホバをしないかな??(滝汗)

kozyさん、こんばんは。
いよいよGWも終わりますね。

チョットお洒落なカワちゃんは新緑に止まっていて、そこを逃さずに撮っているのは流石kozyさんです。

これからも楽しみな時期ですね。
いつも有難うございます。

川は今が旬ですね。撮りに行きたいけど、なかなかチャンスがありません。来週こそチャンスが来るかなあ・・・。(^_^;)

Kozyさん、 こんばんわ^^♪

>今日も早朝はホバばかりでした・・。^^;
いいな、いいなぁ、いいなァーーーdelicious
デカホバ撮りたいでェすぅ(^-^;

ヒナ祭り楽しみですねlovely

PS 嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございました。

こんばんは。
私が行った時にホバタイムが終わったようですね。
夕方近所で家ホバ撮りまくりました。
使えない・・・。

お世話様でした。

ホバでメディアいっぱいのはずだったんですが
・・・
数カットしか残りませんでした。
また、御願いします。

しのびさん、おはようございます。

ホバタイムは6時半までが山でしょうね・・。^^;
早起きガンバってください・・・♪

siriusさん、おはようございます。

止まり物は近くで撮れた時は気持ちがいいですね・・。^^

seagullさん、おはようございます。

昨日も川は大賑わいでした・・。^^;
他県ナンバーの車も何台かありました・・・。・・。

コミミちゃんさん、おはようございます。

朝5時頃に川に来られれば、デカホバの期待があります・・。♪

sasakiさん、おはようございます。

昨日は空抜けホバが多かったですね・・。^^;
今回も水絡みをはずしまくりました・・・。^^;

トドえもんさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした・・。

また、デカホバ狙いに来られますね・・・。♪
午後からは上流のカワちゃんに捕まってしまいました・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »