« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

2010年5月 3日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ちょっとお遊びを・・。

いずれもノートリ・・。

400mm

Yacho1178

800mm

Yacho1178_1

1600mm(x2テレコン 2段)

Yacho1178_2

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。1600mmとは凄いことされましたね。画像劣化は皆無に思えます。(^^♪

今日の家族サービスは如何でしたか?・・・
人出が大変だったでしょうね?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

土曜日は3段テレコン(2240mm)を企んでいたのですが、ついに止まってはくれませんでした・・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

天気も好かったので、人出は多かったです・・・。^^;
昇仙峡のカワガラスの雛への給餌は撮れませんでした・・。
もう終わってしまったかも・・?。^^;

工夫してますね。
2段テレコンは圧巻です!

あまりデカくなると、すぐファインダーから消えちゃうからなぁ(汗)

つーか、3段テレコンって(汗)

でかいとやっぱり迫力がありますね。川では800ミリ程度は標準レンズかと・・・。(^_^;)

こんばんは。
明日はテレコン付けてみようかな。
ますます撮れなくなるか・・・。

今日はお山のてっぺんから無線頂きましたが、川が気になってしょうがなかったんですか?
まったく惨敗状態でしたから安心してください。
私も川では2倍でも苦しかったです。(^_^;)

Shojiさん、おはようございます。

2段テレコンで水絡みを狙いましたがフレームには入りましたがピンが・・。^^;

しのびさん、おはようございます。

3段テレコンですか・・・?。
2倍二つに1.4倍を・・・。^^

seagullさん、おはようございます。

新聞広告でこのようなものがあったような・・・。^^;
「これだけ大きく撮れます!!」みたいな・・。@@;

sasakiさん、おはようございます。

川でテレコンつけてデカホバをビシバシ撮って下さい・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

シャッターを切る音がよ~く聞こえていましたよ~~・・。^^
あの時は焼き団子を食べていました・・・。♪

色々試してみて可能性を探る楽しみですよね、1600㎜は600×3倍か。

濱ちゃんさん、こんにちは。

2日続けて川への出撃だったそうで・・。^^
今日はホバ三昧でした・・。
1600mmのホバ試してみたい気もしますが・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、色々。 »