フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2010年5月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ダメモト連射の中の1カット・・。^^;

Yacho1184

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ダメもと連写なんて書かなければ判らないのに(笑)
でも、金曜日はコレより凄い飛び物が出ちゃうって事かな??

カワセミが飛んでるときに鴨がカモになってしまいましたね。(^^ゞ
上手く、2羽絡み写せて幸いでしたね。(^^♪

しのびさん、こんばんは。

根が正直ですから・・?。^^
金曜日はオトナシメニ・・。@@;

OSADAさん、こんばんは。

橋の下流にバトルをしに飛んでいった時のカットだと思います・・。^^

私なんか駄目もと連写したら全部駄目でした?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

残ったのはこのカットだけでした・・。^^;

おっと、やるじゃん、D3。(^_^;)
鴨さんもさぞビックリしたでしょうね。

そうですか!
明日と金曜日は期待しています・・・♪

Kozyさん、 こんばんわ^^♪

ぅわぁーーー凄いショットですねΣ(゚д゚lll)アブナッ !
Kozyさんの得意技を、見せつけられました(@_@)

次回の傑作も楽しみにしていますhappy01

seagullさん、こんばんは。

たまにこういうカットが撮れてしまうので、気まぐれD3には困ったものです・・。^^;

私が寝てまもなく起きるんじゃ、もうとっくに寝ちゃってるはずですね。
明日もダメモト画像です・・・なんて謙虚な心で皆さん驚かしちゃう計画を、私が寝てる間にするんですね?(-_-;)

Shojiさん、こんばんは。

そんなに期待されても・・。^^;
プレッシャーをかけないでくださいね・・・。@@;

コミミちゃんさん、こんばんは。

ダメモト連射で数打てばアタリました・・。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

まだ起きていますよ~・・。^^
ホバはパパさんが寝ている時間かも・・?。♪

Kozyさん、すっげぇーーー!!
こんなのアリィ~~~
腕かな? 機材かなぁー?

ハリマオさん、こんばんは。

久しぶりにお会いしたいですね。。。、^^
たまには週末に川に来てください・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »