フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年5月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝のチョコ撮りはたいした成果もありませんので、今週は土曜日のカットから・・。

自治会の用事は疲れるな~・・。^^;

Yacho1203

Yacho1203_1

余談。

某RPさんから真夜中に無線が入り色々と・・。^^

今日はヤマちゃんで好い思いをされたとか・・?。♪

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は余り成果がなかったな?・・・
RPさんとは帰りがけに西の公園で少しだけ会いました、ヤマセミのことは言ってなかったな?・・

頼りになるのは良い在庫ですよね!
自分も今日は成果がありませんでした!
って当然か、撮影に行けてないから(涙)

っと、これはK公園の蓮でしょうか。(^_^;)
いろんな在庫があるようでウラヤマシいですね。

まつもとさん、こんばんは。

RPさんは、昨晩ほとんど寝ていないとか・・。何でも、PCを直していたようでした・・。^^

kozyさん

フォローどうもです。♪
後輩に仕事させておいて、その頃には西の遠征に行ってしまうような鬼みたいな先輩なのです。
後が怖いからあまり先輩を苛めないでくださいね。(爆)

しのびさん、こんばんは。

今週は火の車です・・。^^;

追伸です。

今日のカワちゃんも良いですね。
顔面にピンがいってますが、同じ機種なのに中身が違うのですか?
あ、ウデが違うって事ですね。
失礼しました・・・。(^_^;)

こんばんは。
RPさんのコメント、余裕が感じられますね。

seagullさん、こんばんは。

Kだったら近くていいのですが・・・。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

ヤマちゃん、シーズン最後に笑いましたね・・。♪

えっ、ヤマちゃんじゃなかったんですか。
てっきりRPと同じ行動かと思いましたよ・・・


kozyさん、羨ましい~です。
素敵な場所ですね!!

やっぱりカワ専で、ピント抜群で、これからのカワちゃんが楽しみです。

いつも有難うございます。

Shojiさん、はようございます。

昨日は自治会の用事が朝からあってヤマちゃんには行けませんでした・・。^^;

siriusさん、おはようございます。

蓮の花が咲くのが愉しみになってきました・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »