« ヤマちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

2010年5月28日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

上ってくる時は川の中央付近??を飛ぶこともありました・・。

戻りは山越えでした・・。

ノートリ

Yacho1201

Yacho1201_1

Yacho1201_2

今週は先週に続き、明日も仕事です・・。^^;

« ヤマちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

すごいの見せられて火が点いてしまうんですよね、3枚とも良い!!

今日も水量が増えていて近くを飛んで行きましたよ?・・・

濱ちゃんさん、こんばんは。

残り僅かとなりましたね・・。
今週末いかがですか・・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

怪我の功名ですね・・。^^
今日も楽しまれたようですね・・・。♪

明日はお仕事。同じですねえ。(^_^;)
思えば悲しいことですわなあ・・・。

しっかり稼いでください。
D4?資金のために・・・?

seagullさん、こんばんは。

オマケに日曜日は朝早くからの自治会の野暮用で・・。^^;

Shojiさん、こんばんは。

次、買うとしたら3桁機ですね・・。^^

ヤマちゃん在庫も豊富そうでなによりです。♪
野暮用と仕事にもしっかりと集中できそうで、これまた結構なことですね。(爆)

ロンパパさん、おはようございます。

ただでは転ばないところが私の・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、ホバ。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »