フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2010年7月 6日 (火)

カワちゃん、止まり物。

オチビちゃんにここの主になってほしいです・・。♪

Yacho1240

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今度三渓園に蓮カワ行ってきます。

初お邪魔です。いままでも貴重な情報源として見学させていただいてました。今後もよろしくお願いいたします。

今週も此処ですか、本当に居ついてくれると良いですね?・・・

濱ちゃんさん、こんばんは。

三渓園ですか、いいですね・・。^^
成果を期待しています・・。♪

会社からも高速を使えば近いです・・。

ktake0424さん、こんばんは。

はじめまして・・。^^
固い挨拶は抜きにして、体調と相談しながらフィールドに復活してくださいね・・。

まつもとさん、こんばんは。

予想としてはここに居つくような気がします・・。^^
去年生まれの若の動きが気になりますが・・・。^^;

そうそう、早く居着いて、蓮の花の上に止まって欲しいですね。ようやくあちこちのフィールドも復活傾向かな・・・?(^_^;)

此処にチビセミが居ついて欲しいですね。これからも此処の情報お願い致します。
勿論M川は任しておいてください。(^^♪

Kozyさん、こんばんわ。

昨日、寄らせてもらいました。
ツバメどころか、草刈、すずめもいない
おまけに雨が降り・・・撤収でした。

Kozyさん、こんばんわ。
素敵なカワちゃん、撮りましたね

昨日、寄らせてもらいました。
ツバメどころか、草刈、すずめもいない
おまけに雨が降り・・・撤収でした。

一週間は長いですね。
今週もロックオンですか?

seagullさん、こんばんは。

このオチビちゃんはカメラ慣れ?していると思いますので何とか居ついてほしいです・・。♪

OSADAさん、こんばんは。

川もそうですが、堰の情報もお願いいたします・・・。♪

ハリマオさん、こんばんは。

それは残念でしたね・・。^^;
ツバメは朝夕の方が確率が高いかと思います・・。^^

Shojiさん、こんばんは。

やはり粘らないことには・・。
1カットがほしいです・・。♪

あら?、謙遜してますね~。
1カットと言いながら、何十カットいや何百カット撮るくせに・・・。(爆)

ロンパパさん、おはようございます。

撮っても、残りは捨ててしまいますから・・・。♪

やはり撮影場所には自販機とトイレが必須ですよね!
売店があれば、尚良いのですが・・・

そりゃそうと、カワセミが遊んでくれることが大切ですよね♪

しのびさん、こんばんは。

ここは2拍子しかないですね・・。^^;
3拍子そろっているところは、カワちゃんが・・。@@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »