« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

カワちゃん、止まり物。

在庫から・・。

Yacho1297

2010年8月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

出てはくれましたがパフォーマンスは・・。^^;

Yacho1296

2010年8月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

チョコ撮りに出かけました・・。^^

滝は復活していましたが、イメージ通りには・・。^^;

Yacho1295

2010年8月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

在庫から・・。

Yacho1294

私事ですが職場に着いたら、母の訃報の知らせが・・。

火葬場の関係で葬儀は来月になってから・・。

何もすることが無いので明日は撮影に出かけているかも・・。

2010年8月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今度は嘴に刺しています・・。

Yacho1293

2010年8月26日 (木)

カワちゃん、ホバ。

昨日の続き・・。

落とした魚を恨めしそうに・・。^^;

Yacho1292

2010年8月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

このメスはあまり餌捕りが上手くないようです・・。

Yacho1291

2010年8月24日 (火)

カワちゃん、落とした。

Yacho1290

欲張りすぎです・・。^^

2010年8月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

尾羽の抜け替わりの時期・・?。

Yacho1289

2010年8月22日 (日)

追悼。

過日、撮影仲間の先輩でいらっしゃる杉山さんが亡くなられました。

個人的にお付き合いは短かったのですが残念でなりません。

ヤマセミ撮影にも通われ、フィールドで御一緒に撮影できるのを楽しみにしていましたが、叶わぬ夢となってしまいました。

杉山さんの好みの鮎のカットをアップいたします。

杉山さんのご冥福をお祈り申し上げます。

Yacho1288

カワちゃん、飛び物。

今日はなんだかんだで撮影はお休みしました・・。

Yacho1288_1

2010年8月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は下流の若い?メスしか出てこなく、オチビちゃんたちは姿を見せなかった。

Yacho1287

Yacho1287_1

2010年8月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどうしようか・・。^^;

Yacho1286

Yacho1286_1

Yacho1286_2

Yacho1286_3

2010年8月19日 (木)

カワちゃん、ホバ。

遠くでしかやってくれません・・。^^;

Yacho1285

Yacho1285_1

Yacho1285_2

ホバだったかも・・?。^^;

Yacho1285_3

2010年8月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

明日から仕事です・・。

休み中のカットから・・。

野暮用によりコメントは休ませていただきます・・。

Yacho1284_2

Yacho1284_1_2

Yacho1284_2_2

Yacho1284_3

Yacho1284_4

2010年8月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

これしかないもので・・。^^;

16日のカットから・・。

Yacho1283_2

やっと撮れた滝登り・・。

Yacho1283_1

ほぼノートリ

Yacho1283

2010年8月16日 (月)

カワちゃん、飛び物。

水曜日まで盆休み・・。^^

日曜日のカットから・・。

Yacho1282

Yacho1282_1

Yacho1282_2

2010年8月15日 (日)

カワちゃん、連続物。

私にしてみれば珍しく連続カット・・。(一部抜けているところもありますが・・。^^;)

金曜日は1時間に1回のペースで出てくれましたが、土曜日はうって変わって2時間待ちはあたりまえ・・。^^;

出は渋かったけど成果のほうは金曜日より好かったかな・・・。^^

Yacho1281

Yacho1281_1

Yacho1281_3

Yacho1281_4

Yacho1281_5

追加・・。

今日のカットから・・。

2代目堰の若お上、と命名しちゃいます・・。♪

Yacho1281_6

堰の若旦那となれるか・・?。

Yacho1281_7

2010年8月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

昨日はチャンスをことごとく逃しました・・。^^;

Yacho1280_1

Yacho1280_2

Yacho1280

2010年8月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1278

3番子に期待しよう・・。^^

2010年8月12日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有りません・・。^^;

もどきです・・。

Yacho1277

しょぼい祭りから・・。

Yacho1277_1

Yacho1277_2

2010年8月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

Yacho1276

Yacho1276_1

Yacho1276_2

お水のリハビリには好かったのかも・・?。^^;

ノートリ。

2010年8月10日 (火)

カワちゃん、絡み物。

しょぼい祭りでした・・。^^;

Yacho1275

Yacho1275_1

Yacho1275_2

Yacho1275_3

2010年8月 9日 (月)

カワちゃん、止まり物。

自然の枝に止まっているのはいいな~・・。^^

ノートリ。ノーレタッチ

Yacho1274

Yacho1274_1

昨日唯一の蓮カワ・・。

Yacho1279

2010年8月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

子供が宿題で月の写真がドッタラコッタラ言うので、オモチャに毛の生えたような天体望遠鏡を買い、そのテストをしてみました・・。

428+1.7+D3   ノートリ、ノーレタッチ

Yacho1273

天体望遠鏡+ダブルテレコン(2.0+1.4)+D200  ノートリ、ノーレタッチ

Yacho1273_1

2010年8月 7日 (土)

カワちゃん・・・。^^;

祭りの後でした・・。^^;

Yacho1272

Yacho1272_1

Yacho1272_2

2010年8月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

蕾も少なくなってきたな~・・。^^;

Yacho1271

2010年8月 5日 (木)

カワちゃん、飛び物。

蓮ホバにはちょっと厳しいな~・・。^^;

Yacho1270

2010年8月 4日 (水)

カワちゃん。止まり物。

餌捕りも上手くなりました・・。^^

Yacho1269

2010年8月 3日 (火)

カワちゃん、飛び物。

土曜日の午後は・・。^^

Yacho1268

Yacho1268_1

2010年8月 2日 (月)

カワちゃん、止まり物。

見えるところに飛び込んでほしいな~・・。^^;

Yacho1267

2010年8月 1日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は何とかボウズは免れました・・。^^;

Yacho1266

Yacho1266__1

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »