« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2010年8月15日 (日)

カワちゃん、連続物。

私にしてみれば珍しく連続カット・・。(一部抜けているところもありますが・・。^^;)

金曜日は1時間に1回のペースで出てくれましたが、土曜日はうって変わって2時間待ちはあたりまえ・・。^^;

出は渋かったけど成果のほうは金曜日より好かったかな・・・。^^

Yacho1281

Yacho1281_1

Yacho1281_3

Yacho1281_4

Yacho1281_5

追加・・。

今日のカットから・・。

2代目堰の若お上、と命名しちゃいます・・。♪

Yacho1281_6

堰の若旦那となれるか・・?。

Yacho1281_7

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ?
早くもリベンジ出来たのですね!
自分は、眠さを堪える事が出来るなら木曜日に撮影可能。
金曜日は、完全にお休みなので撮影可能♪
リベンジ頑張らなくちゃです(汗)

↑のコメントすげーですね。
では。

「全部おまかせして、ほとんどシャッター切っているだけだったぞwwwww」

今日も暑い中ご苦労様でした。

しのびさん、こんにちは。

白くま食べて元気を出して、リベンジしちゃってください・・。^^

つねおさん、こんにちは。

蓮カワ、滝カワ、両方ゲット、贅沢すぎです・・。^^

帰られた後、オスが出てきてホバッちゃいました・・。^^メスも出てきて・・・。♪

今日は凄いカット連発ですね、これも日ごろの努力の賜物ですね。(^_^)      ここが安定したら、遠くに行かないで済むので助かります。(^_^)


私が帰った後良い事があったんですね、独り占めでしたね?・・・・

OSADAさん、こんばんは。

今日も1時間に1回くらいの出でした・・。
ただし、餌捕りが上手くなったので飛び込めば必ず魚をゲットしてしまいます・・。^^;
小さいのだったら2~3回は飛び込んでくれるかも・・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

早速立てた枝に止まりました・・。^^
滝のほうには止まりませんでしたが・・。^^;
水道管からの飛び込みもありました・・。

今日は堰が当たりでしたか。夕方の蓮池は全くの大外れでした。(^_^;)

こんばんは。
懐かしい滝!
ここはホバ以外撮れない苦手な場所でした。

今までの苦労がやっと報われたのですね?
これから賑やかになると、独り占めできなくなって新たな悩みも出てきたりして?(爆)

seagullさん、おはようございます。

昨日は1時間に1回くらいのペースでしたね・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

昨日はホバが1回だけありました・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

安心してください・・。
堰は今月中には降りてしまいます・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »