« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2010年8月 9日 (月)

カワちゃん、止まり物。

自然の枝に止まっているのはいいな~・・。^^

ノートリ。ノーレタッチ

Yacho1274

Yacho1274_1

昨日唯一の蓮カワ・・。

Yacho1279

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

そうですか
やらせ枝、全部抜いちゃえぇ~(笑)

西の公園なら、自然の杉に止まりますよ(笑)

そっか!まだたくさんつぼみ。

確かに自然の木の方が良いかも、但し背景が選べないこともありますね?・・・
綺麗に背景が抜ける所に止まってくれると良いですがね?・・

ハスがいっぱい!
って感じですね。
でもいいカットです♪

しのびさん、こんばんは。

自然ぽいやらせ枝にしますか・・。^^

つねおさん、こんばんは。

蕾はありましたが、止まる確立は・・。^^;

まつもとさん、こんばんは。

それが問題なんですよね・・。^^;
やらせらしくない枝をキープしておかないと・・・。

Shojiさん、こんばんは。

今年何とかしないと来年は池一面に蓮が・・。^^;

ノコギリ跡が無い自然っぽい枝の方がやっぱり良いですね。

ktake0424さん、こんばんは。

やはりノコギリ跡はいただけませんね・・。^^;

撮れれば撮れるで、注文がうるさくなるんですね?
見れるだけでも良いって言ってたのは、ついこの前だった気がしますが?(爆)

ロンパパさん、こんばんは。

それが向上心につながるのです・・・?。♪

昨日は自然の枝をあっちへこっちへ飛び移ってくれましたね。ついでに蓮の花にも止まってくれればいいのに・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

背景のうるさい柳の枝を飛び移っていましたね・・。^^;
花の真ん中に止まったカットは撮ってみたいですね・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »