« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ロングホバでしたが、ホバをしているところが暗く背景が明るすぎて残念でした・・・。^^;

Yacho1327

Yacho1327_1

2010年9月29日 (水)

カワちゃん、水絡み。

明るいって好いですね~・・。^^

Yacho1326

19日の逆光水絡み・・。

Yacho1326_1

2010年9月28日 (火)

カワちゃん、飛び物。

この飛び出し角度は・・。^^

Yacho1325

それ~・・。

Yacho1325_1

2010年9月27日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ホバしようかな~・・。^^;

Yacho1324

2010年9月26日 (日)

カワちゃん、絡み物。

23日の撮影から・・。

Yacho1323_1

Yacho1323

2010年9月25日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日は撮影できないので仕事帰りに・・。^^

久々の順光水絡み・・。日が当たっているのは2時くらいまでかな・・?。

Yacho1322

2010年9月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1321

追いかけっこばかりでした・・。^^;

2010年9月23日 (木)

カワちゃん、止まり物。

起きた時雨が降っていたら他の所に行こうと思っていましたが、降っていなかったので久々の川へ・・。

Yacho1320

君が飛んでくるとね~・・。^^;

Yacho1320_1

Yacho1320_2

2010年9月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

出が非常に渋かった日曜日のカットから・・。

Yacho1319

2010年9月21日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ジュディ・ウォング・・・?。^^;

Yacho1318

2010年9月20日 (月)

カワちゃん、止まり物。

突然の帰れコールで9時過ぎに撤収・・・。^^;

今年初の

Yacho1317

トンボカット・・。♪

2010年9月19日 (日)

カワちゃん、採餌。

この後の待ち時間といったら・・・。^^;

野暮用のためお昼で上がりました・・。

Yacho1316

Yacho1316_1

Yacho1316_2

Yacho1316_3

2010年9月18日 (土)

カワちゃん、飛び物。

末っ子の体育祭でしたのでまたチョコ撮りでした・・。^^;

これ以外は止まり物だけでした・・。

Yacho1315

2010年9月17日 (金)

カワちゃん、止まり物。

3連休は何とかしたいです・・。^^;

Yacho1314

2010年9月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

Yachp1313

久々のホバでした。・・・。^^

2010年9月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

レンズの振りが・・。^^;

Yacho1312

Yacho1312_2

Yacho13212_1

2010年9月14日 (火)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1311

zzzzzz・・。^^;

2010年9月13日 (月)

カワちゃん、絡み物。

土日のカットから・・。

Yacho1310

Yacho1310_1

2010年9月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のチョコ撮りは、まあまあかな・・。^^

土曜日午後のカットから・・。

Yacho1309

Yacho1309_1

2010年9月11日 (土)

カワちゃん、飛び物。

Yacho1308

一月も行かないと、こんなに変わってしまうとは・・・。^^;

2010年9月10日 (金)

カワちゃん、絡み物?。

撮影している時は判りませんでした・・。

Yacho1307

2010年9月 9日 (木)

カワちゃん、水絡み。

奥の池でホバ狙いのはずだったのですが・・・。^^;

Yacho1306

Yacho1306_1

2010年9月 8日 (水)

カワちゃん、水絡み。

また落としました・・・。^^;

Yacho1305

Yacho1305_1

Yacho1305_2

2010年9月 7日 (火)

カワちゃん、水絡み。

逆光だと厳しいです・・。^^;

Yacho1304

2010年9月 6日 (月)

カワちゃん、止まり物。

何の花だか・・・?。^^;

Yacho1303

2010年9月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のチョコ撮りはほぼボウズでした・・。^^;

昨日と今朝のカットから・・。

Yacho1302

Yacho1302_1

2010年9月 4日 (土)

カワちゃん、止まり物。

一段落ついたのでチョコ撮りに・・。

ノートリ。

Yacho1301

2010年9月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今年も、もう終わりかな・・。

Yacho1300

2010年9月 2日 (木)

カワちゃん、水絡み。

ホバは有りません・・。^^;

Yacho1299

2010年9月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

遠すぎ・・。^^;

Yacho1298

今夜、母の通夜を行います・・。

暫くの間、コメントは閉じさせていただきます・・。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »